PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ プリキュアアラモード「天才パティシエ!キラ星シエル!」


そんな感じで、シエルさん。
芸名なのかなー?って思ったら、そんなことは無かった。
あの苗字、マジか(・ω・;
って、そういう事になったり、まぁ、そういう感じでごぜーますわね。
しかし、彼女、ジュリオとなんか関係があるっぽいですね。噂だと新プリキュアという、そういう話もありますが、その本来の正体というのはペコの昔の友人って、なんか、そういう設定、あったよね?
ジュリオと言い、これまでの敵が悪いタイプの妖精だったことを聞いているのでね。
シエル自身、天才で優しくて真面目。高飛車でないのもあれですね。ちょっと意外だった。スイーツに対してはとことん真摯にストイックに向き合うスタイルは、彼女の姿勢なのかもね。
ってか、兎モチーフのいちかに、シエルが、そういうスイーツを差し出す。
って、もう、これ、そういうことで良いのかな?!
まさかの、いちしえですか?!
最初から!
いや、シエいちの可能性も(つ=ω=)つ
でも、どれも美味しいから良い(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7063-cca15305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT