PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジックミラー号 レズエステ Fカップ以上の美巨乳お姉さんが女同士でドキドキマッサージ体験◆マ○コとマ○コのディープキスでW快感悶絶レズアクメ!!

1sdmu446pl.jpg
監督:ハルナ
シリーズ: マジックミラー号
メーカー: SODクリエイト
レーベル: ミラー号

街行くお姉さんに「エステ体験してみませんか?」と声を掛け、ミラー号に初乗車!待ち受けていたのは次世代レズAV女優「神ユキ」ちゃん!!エステティシャンに扮した彼女に際どい箇所をガッツリ施術された素人お姉さんは、男性の前では絶対に見せないエッチな姿を魅惑のエステテクニックで引き出されちゃいました!
そう言う感じで、こういうバラエティタイプの話。
なんやかんやで、仕込み有だろうけどねー。
仕込みじゃないと、ここまで出来ないよねw
とか、そういうことを思ったりはする。なんか、著名ではないAV女優をそろえてーって感じで、まぁ、その過程が見ていて楽しいから良いんだけどね。
バラエティアダルトビデオって言う、部分ね。
個人的に、三組目が好みですかねーとか、そういうことを思ったりします。
まぁ、あの、酒の摘まみのついでに見るAVというか、そういうタイプ。
深く見るところは無いですしね。
そういう、とにかく、カメラワークとかはどうでもいい(つ=ω=)つ
仕込み感が強い(つ=ω=)つ
いや、マジで(つ=ω=)つ
だって、あんな、いきなりレズセックスしたらアンアン乗る訳ね―ジャンwwwっていうね。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7062-b63f841c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT