PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンゼロ ザ クロニクル第23話「ウルトラゼロファイト 新たなる力」

2017y06m10d_093626608.jpg2017y06m10d_093604252.jpg
やっぱ、一本通して見ると全然、違うね。
って、改めて、こういう事を思う。
ウルトラゼロファイトは個人的に結構、楽しかった思い出。でも、これでゼロの物語としては最後なんだろうなーって思ったのも事実。この時には、もうギンガの情報が出てたしね。
ついでに、あの、ウルトラマンジードでゼロとベリアルの物語は本当に決着をつけるつもりなのかなーとか、今は、そういうことを思いますねー。
そういや、ウルティメイトフォースゼロ、ウルフェスとかだと大活躍だけど、テレビという媒体だと出番が少ないんですよね。
個人的に、ジードにも出てほしいけど大変そうな感じはある。
場面の処理とか、そういう部分。
さて、まぁ、これから後半ですよ。
ウルトラゼロファイトね。
とりあえず、ゼロファイト終わったら、どうなるんだろ。断片的に十勇士と、きたぞ!われらのウルトラマンのゼロの活躍だけをピックアップするんですかね?
気になる。
リアタイ時にボロマントを羽織ったゼロを見た時の感想が「エヴァ弐号機!!」だった思い出(・ω・)

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7061-d7cf38db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT