PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sin 七つの大罪 第08話「解き放たれた憤怒」

2017y06m10d_082029969.jpg2017y06m10d_082032110.jpg
あー、なんか終盤だなーって。
サタンの中にあるルシファーの思いって、結局、何やったんやろ。
なんか、明かされることなく、そんなことは無かった敵な感じで、盟友としてどうのこうのってなったね。物語は、それなりにあるんだけど、それが退屈というのが、この作品の問題である気がする。
2017y06m10d_084028928.jpg2017y06m10d_084036163.jpg
クイーンズブレイドと同じスタッフって言うけど、あれはいったい、なんだったのか。
ソウイヤ、グリムワールも、そんな面白くなかったしなー(つ=ω=)つ
そこ行くと、やっぱり、脚本の問題なのかなー
とか、思ったりする。
焼きそば、食べたい。
何て、思いながら、あれです。
なんか、もう、早く、終わって良いんじゃね?(つ=ω=)つ
2017y06m10d_083005740.jpg
ってなったけど、ルシバブは良いなー(・ω・)
って思った。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7060-228ce279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT