PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレームアームズ・ガール #10「鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!!」

2017y06m06d_083910163.jpg2017y06m06d_083525126.jpg2017y06m06d_083914805.jpg2017y06m06d_083918119.jpg
冬は鍋。
鍋食べたい。
鍋と言えばモツを入れたキムチ鍋とか、そう言うの。
いやー、なんていうか、そういうの食べたいなー……
何だ、この虚しさは。
いや、虚しさと言うより、何で、こいつら普通に鍋の話をしているんや(・ω・)ってか、こいつら、鍋を食えるんですかね(・ω・;
と、真面目に、そういうことを思ったりはしています。
とりあえず、こいつら、鍋は食えるんかいな(・ω・;
って、案の定、食えなかったけど、鍋に対する知識は持ってた。
しかし、なんやかんやで、最終的に良いことを言う、あおちゃんを見ていると、なんか、結構、作家に向いているのではなかろうか。ああいうかけらと轟雷の関係を文学的に表現できるのは才能だし、作家とか行けるよねーって思った。
セッションベースは、その、あの、鍋敷きになってたけど( ・ω)
ってか、すてぃ子の妄想、あれ、ああいう願望がありそうな……気のせいか( ・ω)
セッションベースは鍋敷きにするとぶっ壊れる。(・ω・;
それはあれだったのね(=ω=)
2017y06m06d_084501683.jpg2017y06m06d_084504391.jpg2017y06m06d_084837926.jpg2017y06m06d_085021206.jpg
つーか、フレスヴェルグの会話を聞いてると、回収されるとか、なんか、別れの季節が来るっぽいですね。これ。フレームアームズガールの行く先って、どこにあるんだろ。
なんていうか、フレズヴェルグを見てるとロボット三原則とか、そういうの無視してるような感じも見えるし。フレームアームズガールの行く先の世界はブレードランナーのレプリカントのような世界では……?
そう言うことを考えたりする。
別れの季節とか、そういう部分だと思っていたら、轟雷改が負けちゃったらさー。負けたらファクトリーアドバンスに回収されたりとか、そういう部分があるのな。
フレズヴェルグが実際にいたら面倒くさいレズだなー(つ=ω=)つ
しかし、ロボット三原則とか、ああいう人を平然と傷つけるシステムとかどうなってるんだか。ファクトリーアドバンスに、そういうレポートを送りべきだと私は思う。
ついでに、あおちゃんをディスられたら最大までに怒る轟雷に尊さを感じた。愛ですよ。あおと一緒にいた思い出が轟雷を確実に強くしている部分が見えますね。そこに感動する(つ=ω=)つ
やはり、轟あおは無敵なのだな(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレズは轟雷が好き過ぎるヤンデレみたいな娘なのだと前口上で思いました……
戦闘行為が唯一の愛情表現なのかも知れません
プラモもアニメも人気がありますし、二期をやりたいでしょうから、回収されそれで終わりは無いでしょうね

>>ジード
観ました
不意討ちが光線でしかも止めってヒーローとも悪役とも思えないパターンが良いですね
ヒーローならしないし悪役なら失敗するような行動……

| 毒穴子四太夫 | 2017/06/07 00:15 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

まぁ、そういう部分はありますよねー。でも、なんか、あの、なんていうか。うん……
付き合ったら面倒くさそう対プになりそうな感じです。
二期もやりそうですよねー。なんか、来年あたりで、そういうのやりそうです。

ジードはあれですね。
本当に、これからどうなるんですかね。
ライダーの方もなんかビルドなる者が出来るらしいですし。
どうなるんだかー

| 月 | 2017/06/07 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7059-13c27aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT