PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチンコ素人団地妻レズバトル1

1rct00867pl.jpg
収録時間: 145分 (HD版:145分)
監督: 舟木シータ
シリーズ: ガチンコ素人団地妻レズバトル

昼下がりの団地で仲良しママ友同士がガチでイカセ合う!レズテクでママ友を1回イカセる度に10万円GET、賞金に釣られていきなりレズスイッチオン!ベロちゅう、指マン、オマ○コの舐め合い、激しい貝合わせで何度も絶頂!レズの快感で禁断の関係にのめり込む…3組6名の団地妻が亭主の居ぬ間にレズに目覚めて連続イキ!
AV女優、あんま詳しくないから、どうなんだろ(・ω・)
って思ってたけど、まぁ、前にパート2を紹介したけど、普通に女優なんだよねw考えてみなくてもwww
考えてみればさ。
そこに、そんな小奇麗な人妻が並んで住んでいるわけがないwww
みたいな、まぁ、そういう感じですよ。
敢えて、そういうものだと楽しむ作品とみるのが一番だと思いますwww
いや、マジで。
そんな感じで、ゆっくりと見て笑ってる。
そう、これに簡単に名前を伏せているだけでね。
そういうもんだろうと思いながら、そういう風に楽しむのが一番楽しい。
気楽でアホなレズドラマだと思っていただければーって感じなんだろうねw
私も、そういう感じで楽しんでましたw
以上。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7052-54ef4303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT