PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノンストップ4Pレズビアン

cead00222pl.jpg
収録時間: 139分 (HD版:139分)
出演者: 波多野結衣 大槻ひびき 推川ゆうり 篠田ゆう
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友

波多野結衣×大槻ひびき×推川ゆうり×篠田ゆう…豪華キャストで贈るノンストップレズビアン乱交!Gカップ巨乳を揉みまくられ、まんぐりクンニでイカされまくるゆうり、ワキ舐めアナル舐めにイカされまくった結衣、69クンニで身体ビクつかせ喘ぎまくるゆう、同性手マンで潮吹きまくるひびき…女体が絡み合うレズ乱交は、4人でベロキス、全員オマ○コ舐め合うクンニサークル、貝合せ4Pでイキまくり全員合わせて40絶頂ッ!!
セレブの友のなんとやら。
こういう感じで、この作品はどうなんだろう。
って思うわけでもなく、無難に短いどうでもいい話の中で、あれです。
ただただ、レズセックスしてるだけ。
それだけに気持ちの良い作品とも言えますがwww
どういう意味かっていうと、それしかないわけです。
4人のAV女優がレズセックスして、終わり。
しかも、それも2時間以上も。
そこに、何か魅力的な展開などある訳もなく、何もない。
ただただ、交わってるだけ。
カメラも並み以上のワークだしね。
所謂、こういうパターンですよ。
もう、これ以外に、何もないwwwドラマも無いからwwwまぁ、エロい。
うん。
そんだけw
ただ、女たちが、こうして演技とはいえ気持ちよくなっていく過程をゆっくり見ていく過程って言っても、全員がレズ慣れしてるから、その根本に何かを思うことがない。っていうのが一番辛いというかね。所謂、エロゲで言う抜きゲーに近いジャンルですね。そんな感じですよ。
ただ、思うのは、AVって、こういう4Pレズセックスとかあるのに百合アニメとか百合作品って、こういう4Pレズセックスが無いのが個人的には辛いな。ってなる。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7050-d53bb22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT