PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレームアームズ・ガール#9「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」

2017y05m30d_091232355.jpg2017y05m30d_091259068.jpg2017y05m30d_091233593.jpg2017y05m30d_091154120.jpg
あおちゃんの風邪を思ってのことの筈なのに、全てすべてが裏目に出てしまうフレームアームズガール達の心境は如何に―とか、そういうことを思ったりはする。
とりあえず、あの治療法のアレは、あおちゃんの給料から全部、惹かれたような、そういう気がしないでもない。
しかし、そこは描かれる前に終わってしまったのが残念だ(つ=ω=)つ
そして、あのドヤ顔も自分が一番、あおのことを理解しているし、だから、あおの看病は自分が相応しいし、自分が一番、大好き。っていう、あおのことを愛しているという、そういうあら荒れであることが解ります。なんて言うか、微笑ましい。
個人的に、もっと見たかった感じはありますけどね。
ただ、彼女たちは真剣名だろうなーって。
特に轟雷がね。
彼女の、あおを思う一つ一つの言葉と言うのは真剣さを感じるんだよね。他のキャラクターは、どこか、遊び半分な部分が見れてしまうので、色々とね。
そこで、轟雷の真剣さに、あおも許してしまうという。
そういう甘えが、傍から見ていて心地よかった。前半のお話です。
いや、マジで。
さて、後半は。
2017y05m30d_091442472.jpg2017y05m30d_091954326.jpg2017y05m30d_092714325.jpg2017y05m30d_093230625.jpg
なんか、轟雷達がリアルサイズになってる(・ω・)
また、後半はあれですかね。
「これから15分、あなたの目はあなたの体を離れ、この不思議な時間の中に入っていくのです」また、こういうウルトラQ的な、そういう部分をほうふつさせるような世界ですね。
いや、本当に何があったのか。所謂、これは、あのアンバランスゾーン的な、そういう感じのもので良いんですかね?
でも、この世界なら合法的に、あおちゃんと轟雷ちゃんはレズセックスが出来ますね(・ω・)とか、そういうことを思った私がいたりする。
ってか、FAガールズって風邪を引くのか(・ω・)
いやいやいや、どういう仕組み!?(・ω・;
そういう感じで、あの世界はやっぱりなんていうか、夢落ち的な話だったんだろうけど、何故、一緒に夢が共有されたのか。そして、FAGってやっぱり、夢を見るんだ(・ω・;
まさに、このアンバランスゾーン的な感じ、楽しい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニパ子、ぐり子に……夢の共有
オカルト面が多いですね
FAGのAIも何かあるのかも知れないですね
マテリアが轟雷にキスすれば風邪が移って青ちゃん治るよーと、轟雷にキスを強要させて欲しかったような
みんなで遊びに行く時に連れていく友人でいの一番に武希子の名前が上がるのはあお武希の可能性も見えました

| 毒穴子四太夫 | 2017/06/01 15:56 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

なんか、勇者警察っぽいところがあるような気がしてなりません。
AIと言うよりも、超AI的な、そういう部分があるような。
とりあえず、どういうシステムなのか。
オカルト面とか、そういう部分が気になってあれです。
ぶきあおもありそうですねー。とりあえず、色々とあれな感じもしますが。

| 月 | 2017/06/02 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7048-c319e93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT