PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」


いちかが頑張るシーンで、ゆかりさんが物凄く嬉しそうに微笑むシーンが大好きです。
何て言うか、良いよね。
ゆかいち。
いちゆかも良いけど。
なんやかんやで、いちかのことを解っているのが、ゆかりさんっていう、そういうスタイルが凄い良い。って言うか、そういう感じが凄い好きです。
何気に、今週も、そういう部分があったわけでござ‐ますし?
やっぱり、ゆかいちって良いよねー。
ああいう状況になっても、一番、いちかを心配しているのは優花里さんと言う部分も、この話の強い処であると、そういうことを思ったりするわけですよ。いや、マジで。
幸せになるー……(つ=ω=)つ
ゆかいち、よいのー(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回ゆかりさんがやる気だったというか、リーダーシップ取っていたところ良かったです

| 毒穴子四太夫 | 2017/05/31 00:24 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

ゆかりさんの、いちかへの愛は本物と言う事ですわ(つ=ω=)つ

| 月 | 2017/05/31 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7047-461291a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT