PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラファイトオーブ第7話

2017y05m27d_093915825.jpg2017y05m27d_093936859.jpg
蒼い炎の蹴り(・ω・)
2017y05m27d_094202730.jpg
ウルトラ兄弟、単体で別次元に行く力が無いから……これは、これで何て言うか見ていて悲しい(・ω・)
とりあえず、バードン辺りの戦闘シーンでパワーをそれなりに消耗してた説。
まぁ、あの、かつての相手と戦ったからハッスルし過ぎてパワーセーブを忘れちゃったから、ちょっと、タイラントに苦戦……はしてなかったな。何とか五分五分感が出てた気がする。
ついでに10年間、修行しつつもエネルギーをマックスまで回復したら救援に来たから、あのいい感じに大技を出せてタイラントを圧倒した。
と、そういう説を推したくなる。
2017y05m27d_094313617.jpg2017y05m27d_094247575.jpg2017y04m27d_113148546.jpg
やっぱ、10年間分修行して最大までエネルギーを溜めればそれは強いですよ。
さて、話的には来週が、#ウルトラファイトオーブ の最終回なわけでございますがー。全8話だったし、たぶん、そうであるはず。
さてさて、ここで噂の、#ウルトラマンジード と関連する話は出てくるのでしょうかー。
それとも、出てこないのでしょうかー、どうやろうな。
しかし、トリプルワイドショットはくっそかっこい良かったなー。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タロウは単独でタイラント倒したんだーと今のウルトラマンに対して無意味な優越感を抱くタロウ大好きな私
タイラントはその前に五人倒していたり惑星間飛行して疲弊してたからと言われるのもお約束ですね
タイラント打倒はゾフィー、セブン、ジャックに任せて欲しかったとかちょっと欲が出ます

| 毒穴子四太夫 | 2017/05/30 00:20 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

まぁ、タロウはタイラントの武器も使ったしーなんて、そういう部分もありましたね。兄弟たちがサインを使って弱点を教えたーとか、そういう説もあったりしますし。
タイラントは強敵ですから、いい感じに新フォームのかませにも良いんでしょうねー。バードンと同じですねー。

| 月 | 2017/05/30 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7046-eee610e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT