PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード 「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」


自分の中での、ゆかりさんのあきらさんに対する扱いって、こういう感じ。
さりげなく、あきゆか描写を入れるっていうのはスタッフの狙いであるんだろうとか思いながら、なんか、あの作中の男が個人的に、あれです(・ω・)
さて、今の状況、面白いかどうかと言えば良いなーって思ったところに、あいつが出てくるわけです。
それが、妙に萎えたりするのは私だけでしょうか。
ただ、あの、あきゆか、ゆかあきいち、ゆかあきが美味しいから、こうして見てる。
いや、良い処でさ。
アイツが悪いどや顔で入ってくるから、何でだよ。
って、なったりするw
いや、酷い言い方ですけどね。
お前は、百合漫画に出てくる悪い男かぁぁぁぁア!!!!ってなったりするんだけど、声が女性だし、これ、実は、あいつ男装女子とか、そういう戦もあるんじゃね?と。
皆川さん、そういうのや理想と言うか、なんというか、いや、まぁ、何でもない。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リオは恐らくオープニングにいるもう一匹の妖精かと思いますが……
男装だと良いのですけどね
多分今年も追加戦士はいると思うので……リオの正体がそれとか

| 毒穴子四太夫 | 2017/05/24 00:09 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

どうなんですかねー。
なんか、もう、早く退場していただければーとか、そういうことを考えてもしちゃうんですが。
スマプリの時は追加は無かったですし、どうなることやら。

| 月 | 2017/05/25 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7040-97c3f0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT