PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチンコ素人団地妻レズバトル 2

1rct967pl.jpg
シリーズ: ガチンコ素人団地妻レズバトル
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET

好評!ノンケ団地妻×レズバトル第2弾!昼下がりの団地で亭主の居ぬ間に仲良しママ友同士がガチでイカセ合う!!ヤラシイ淫語を浴びせあい貝合わせ!69レズクンニ対決!電話応対のハプニング中も背後から指マン!手マン合戦でバシャバシャ潮吹き!高額賞金と欲求不満も手伝って団地妻同士が快楽を貪るレズバトルを展開!
明らかにやらせ臭い感じがしないでもないですが、そういう部分も含めて、普通に楽しいです。
全てにおいて、やらせの世界、そこをいかに楽しむかで、AVって世界観が全く変わってくるような気がする。レズAVと言う、このジャンルでございますわね。とはいえ、本当の人妻同士だったとしたら、それはそれで面白い部分もあります。
まるで、素人がAV女優のように慣れた手つきでレズキスするわ、レズセックスするわで、色々とアレです。どうなってんだよ。とか、そういうことを言いたくなりますが、AVっていうのは全体的にエロドラマのようなものですから。
ついでに言うと、レズバトルとは言うものの、皆、仲良くレズセックスをする感じですね。これ。
だから、それで、結果がどうのこうのとかね。
そういうのは無いです。
もう、ただひたすら、干渉するだけ。
只管、あの、女同士のセックスを見るとか、そういう感じですね。これ。
初々しい何とやらと言う、そういうスタイルでござ‐マスわね。
とりわけ、そこに対して、何か新しさがある訳でもないけど。
本当にレズ初体験?とか、そういう部分が見え隠れするのが、まぁ、妙に面白いから、これはこれで良いんじゃないかなーとか、そういうことを思いました。
ともあれ、何かゆったり見たいというレズAVがあったら、こちら。
おススメです。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7036-643c8fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT