PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード「あきらさんはシスコン」


剣城あきらさんのシスコンぶりが見ていて気持ちいい。
そして、あきゆかデートも強い。
ただ、個人的に、あきゆかの真ん中に、いちかを置くのも、大好きだったりします。ってか、いちあきゆかが、大好きなんですよ!!そして、あきらさんのシスコンぶり!!!
あぁ、これは強い……
あきらさんのシスコンっぷり、強い。
ゆかりさんとあきらさんの子供という感じでね。
ここはひとつ、そういうのもありだと思います。
何て言うかさー……
アキ床とか、そういうの強すぎね?いや、強すぎるから良いんだけどさ。
い、良い意味であきゆかとか、強い。
あぁー、なんていうか、あきゆか。
あきゆかが良い。
あきゆかぁー

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タップは人差し指派

抜け駆けダメ。ゼッタイ。(シチュ自体は美味しいけど)

妹想いなあきらさんは中身も相当なイケメンですな…
みくちゃんも姉譲りの?真っ当な子で印象に残る感じでした。身体治したら6人目になっていいんだよ?
プリアラのゲスト枠は思い込みの激しいエキセントリックなキャラが多いと思ってましたから意外といえば意外
(片思いの兄ちゃん、あきゆか親衛隊、執事…)

お菓子作りの失敗でしょげそうなみくちゃんを気分転換に連れ出したり、あきらさんがみくちゃんに見せる笑顔が特別なものであると看破したりと、いちかちゃんの洞察力がさりげなく光るお話でもありました。

| kwai | 2017/05/20 00:12 | URL |

kwai さんへ

そういう感じで、あきらさん(・ω・)
妹思いな、晶さんは常にイケメンです。
やっぱり、そういう姉のしっかりしたところを受け継いだ部分があるのかもしれません。確かに六人目でもいいと思いますよね。
妹さんは、やっぱり、他のゲストと違って、まさに姉譲り。
いい子で良かったです。

いちかは、何気に、そういうのに敏感な子なのかもですね。
お母さんが、お母さんですし。

| 月 | 2017/05/21 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7034-0c7bc1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT