PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレームアームズ・ガール#6「感じて花火大会/学校に行こう2」

2017y05m09d_081218631.jpg2017y05m09d_081809290.jpg2017y05m09d_081816160.jpg
皆、花火大会に興味……は、無い。轟雷の場合は花火大会よりも浴衣を着た、あおちゃんに興味があるんじゃないですかね。あおちゃんの下着姿に、轟雷さんの膣がきゅーきゅー鳴り響く。
ってか、スティ子もスティ子で、あおに対する毒舌が酷くなってる(・ω・)
迅雷、あおちゃんのパンツを斬るとか迅雷の本来のマスターは、どういう教育を(=ω=;
とりあえず、こいつら人の家に住むんだからちゃんと、そういう教育をプログラムすべき(つ=ω=)つ
こういうのは見ていて、常に思うようになった。
2017y05m09d_082203314.jpg2017y05m09d_082135003.jpg2017y05m09d_082133048.jpg
あおちゃんの言うとおり、ちょっと、こいつら、他人の家に住み込み始めたら特にマテリア姉妹とバーゼは好き勝手やり過ぎではなかろうか(つ=ω=)つ一応、あおがマスタ―とはいえ、敬っていない部分が、あおちゃんの不運を呼ぶというか、なんというか(・ω・)ってか、あおちゃん、充電君の刑を執行しても良いと思われー(つ=ω=)つって、毎度、そういうことを思ったりしますよ。
一応、あおがマスターではあるけど、敬っていない部分とか見ていて、こいつは……と、なったりする。
後、あれだよね。
ちゃんとさー。
あおちゃんも、あおちゃんで、ああいうことされてもフレームアームズガールたちを受け入れているのは凄いし良い処であるとか、そういうことを思ったりしてしまいますね。
偉いですわ。
いや、普通に、ああいうクローゼットを接着剤でどうのこうのされたら、追い出すかもしれないのに、なんやかんやで一緒にいるしw
あれだろうね。
ああいうことをされても楽しいという、彼女のポジティブ性が、そういうことをされているんだろうと、思いますよ。
ただ、ポジティヴすぎるのも流石にあれな気が……
でも、そういう傷ついた、あおを轟雷が必死に癒すスタイルが、この作品の売りでもあるような、そういう感じがしてなりませんし、とりあえず、あおちゃんは、まず、宿題は溜めずにちゃんとやりきるべきだと思う。
2017y05m09d_083315999.jpg
武器子は、ちゃんと、そういうところやってるんだなーっていうのは、なんか、まぁ、彼女自体はしっかりしている部分はあるっぽいし、勉学優秀な部分も見えるし、ありな気がする。
そこで、あおちゃん、厄介になってるんだろうなー(つ=ω=)つ
ってか、夏が終わるの早いね。
これが、もう、次辺りには冬になってそうな。
最終回で轟雷と思い出を振り返る総集編とか、なんか、そういうのありそうな気がしてならない。
2017y05m09d_083432308.jpg
ついでに、因果応報を受けた、バーゼとマテリア姉妹は、他人に迷惑をかけるとどうなるかちゃんと学習すべきっすよ(つ=ω=)つ
2017y05m09d_083420230.jpg
流石に、あれは、ニッパーの亡霊も怒る(つ=ω=)つ
ついでに言えば、あれですね。
2017y05m09d_083024042.jpg2017y05m09d_082755253.jpg2017y05m09d_082734948.jpg
スティレットが轟雷の尻に顔を埋めるほどに怖がりで、なぜ、轟雷だったのかと言えば、もうこれは完全な恋であるとしか言いようがない気がする。あの後の完全なツンデレの反応とか、それとしか言いようがない。
でも、轟雷はマスターである、あおちゃんが大好きだから、スティ子の恋は難しい。でも、だからこそ応援したい三角関係。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迅雷とアーキテクトが手を繋いだのも点数高いと思いました

| 毒穴子四太夫 | 2017/05/10 00:23 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

あー、ありましたねー。あれもあれで信頼度が高いですね。

| 月 | 2017/05/10 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7031-4a4f3248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT