PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラファイトオーブ第4話

2017y05m06d_094511989.jpg
いやー、このDAIGOの時折、見え隠れする大根っぽい演技が個人的に好きです(・ω・)
ってか、この時、DAIGO、三十路入ってたのに三十路には見えない若さを持ってるって、そっちのが凄い。とか思っちゃう人間。
あ、今日はコスモス、出てこないんかい!!
って思いながら、ゼロクロは終わりですね。
2017y05m06d_094224911.jpg
ビクトルギエル「解せぬ。」
2017y05m06d_094301713.jpg
ツインテール「今、私、最高に輝いてる!」

いやぁー、しかし、あっさりでしたね―wビクトルギエルwww
ラスボスなのにwww
ツインテールの方が輝いてるってのも面白いwww
やっぱ、こうして後輩を助けに来た歴代の戦士は良い。って言うか、セブンとゼロの親子関係にニヤッとするね(・ω・)
ってか、歌は流れないんかい!!
どうでもいい話、ウルトラファイトオーブってレイバトスで終わりなんですかね?なんか、隠し玉がありそうな予感。
が、するんだけどなー。
とりあえず、ベリアルの来訪とかあり得なくもない。
ジードに繋げる展開として。
2017y05m06d_094408463.jpg2017y05m06d_094417892.jpg2017y05m06d_094347539.jpg
ついでに主題歌のイントロを引っ提げてゼロを助けにやってくる歴代の昭和戦士はかっこいいねー。
シンプルなデザインであるのに、物凄い力強さを感じるように見える。って、凄いよね。
これが歴戦の勇士の重みというか、そういうのをぐっと感じちゃいますね。
2017y05m06d_094420719.jpg2017y05m06d_094426028.jpg
これ、何年ぶりのリベンジマッチです?
これを乗り越えたら、もう完全に汚名返上ですよ。ゾフィーは。
そして、なんといっても、このセブンですよ。
良いねー。
2017y05m06d_094440685.jpg2017y05m06d_094443191.jpg2017y05m06d_094448669.jpg
この息子に良い姿を見せたい。っていうのが本当にかっこいいんだよね。
それでいて、そこまで出来る力を持っているしw
本当に、昭和ウルトラマンってシンプルでありながら完成されたデザインだから、そういう意味でも逞しさを持っているしで歴代の戦歴も併せて、これほど頼りになる先輩たちもいない!!って思わせる先人の技術は凄い。
ついでに、ここのシーンは凄いかっこよい。
2017y05m06d_094258092.jpg
時代劇で言う切り捨て御免的な、そういう精神が見受けられる、それをウルトラマンでやることのカッコよさとかね、そういうオーブとゼロっていうのは時代劇ヒーロー的なテイストを感じるからこそのカッコよさもあrから相性は最高なんだろうね。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゾフィ、セブン、ジャックが過去に苦渋をなめさせられた怪獣達なんですね
グドンとツインテールがそうかと言われたら少し首を傾げますが
……べムスターかキングザウルス三世でも良かったように思いますが
ツインテールの足への噛みつきに加えて尻尾攻撃はやはり良いものです
タロウではなくレオを入れてウルトラ六兄弟みたいになってきてますね……

| 毒穴子四太夫 | 2017/05/07 02:11 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

二対一ということで前後編に分けられましたし。グドンとツインテールは。
まぁ、ベムスターになると、ブレスレットで一撃ですし、キングザウルスは意外とあれでしたし、そういう意味では、前後編形式の相手が一番いいのかもです。
ウルトラマンサーガ時の太郎は……そういえば、どうしたんでしょうね。

| 月 | 2017/05/07 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7029-4dce998f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT