PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sin 七つの大罪 第04話「強欲うごめく霧の街」

2017y05m06d_081031784.jpg2017y05m06d_081041792.jpg
見終わった。(・ω・)
時折、何のアニメを見てるのかわからなくなる感(・ω・)
マモンさんにも、その素養というか、強欲ならざるを得ない理由があるというのか、そういうものを感じてしまうような。まぁ、そんなことよりも、何やろ(つ=ω=)つ
そこは、どうでもいいんですかね。
まぁ、いいや。
時折、あの先週を含めて、自分は何を見ているのか。
とか、真面目に考えちゃいけないのかもー
とか、そういうことを思いますね(・ω・)
2017y05m06d_081325483.jpg
とりあえず、これからは前半はルシファーに責め苦を与えられて、後半は克服してーってな、そんな展開になるのかなー(・ω・)レヴィのアホの子っぷり、好き(・ω・)
2017y05m06d_081815062.jpg2017y05m06d_081822952.jpg
ただ、話としては先週の方が面白かった気がする(・ω・)
まぁ、それでもいいんですけどね。
とりあえず―……
2017y05m06d_081653434.jpg
面白いか面白くないかー
っていうと、個人的にはかなり微妙( ・ω)
それよかークイーンズブレイドリベリオンの完結編をやってよー(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7028-d1717fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT