PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!!

bban119pl.jpg
収録時間: 150分
出演者: 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

ビビアンが見つけた、女の子しか本気で愛する事ができない真性レズビアンの女の子。「可愛い女の子とHな事ができるなら…」とレズ作品限定でAVデビュー!大好きな女優さんは『小西まりえ』ちゃんだという彼女。まりえちゃんとの初対面で涙ぐみ、そして緊張した様子でまりえちゃんに恥ずかしいトコロを責められまくり!素人レズっ娘が好みの女の子と本気で乱れるエロく感動的なデビュードキュメンタリー!
ビビアンのドキュメント物は良作。
ってことで、これは見事に良作でしたー!
富田あおいちゃんの感じる顔とか、そういうAV女優とのレズセックスという行為に少なからず緊張している部分が非常に可愛いですね。
女の子が女の子にインタビューする。っていう、その構図がたまらなく好きなわけですよ。
いやぁ、良かった。
女の子同士の3人の、そういう、どこか生々しさのある感じ。
こういう素人的な女の子が登場することで、普段のAVとは違うレズセックスが見れるわけでござ‐マスわね。
そこにある、まぁ、多少の演出はあるかもだけどAV女優と素人のレズセックス、熟練だけどニセモノのレズと、素人だけど本物のレズの二人が絡み合うことの歪さから生まれる可愛さというか、そういう美しさは最高に好きですね。
逆に歯並びとか悪いところが、まさに、それっぽくて、そこも個人的には好みだね。
また、道具を使わないところもグッドですよ。
途中で、麻里梨夏三が乱入してきて戸惑うけど、それでも一緒に気持ちよくなっちゃうところもまた良いです。
ベテラン二人に愛されて、絶頂するさまは見ていてかわいいしね。
そう、こうしてレズセックスするためだけのドキュメンタリーだというのにAV特有退屈なセックスシーンでさえ、見ごたえがある。っていうのは面白いし、これ、一番良かった。
それで、珍しく、私、此れノーカットっていうより、早送りとか、シーンを飛ばさないで見ちゃった。
この作品。それくらい、個人的に良かったし、そこらのドキュメントAVの何億倍も良かったのよ。
キスするだけで、そんな可愛い反応!?百合漫画の受けタイプの主役かよ!
とか、そういうことを思っちゃいますね。
女優の子が、脱がせ陽とするんだけど、それを拒否して見つめるのもいいんですよ。
いや、マジで。
その一つ一つが見ていて楽しいの。
脱ぐまでの流れが、また、良いですよ。
徐々に蕩けていく感じ?
それが見れるのはよいし。
ハグしたりキスしたりして、このレズセックスに溺れて行ったり、そうやって緊張を緩和して時間が流れるごとに徐々に積極的になっていく姿勢が個人的にはお気に入りです。
そして、最後は三人で一緒に気持ちよく。
そんな王道なレズセックスだけど、こうドキュメンタリー形式で、形を当てはめていくと、こうも違うのかと。
波多野結衣の、前のレズAV、ドキュメント方式の奴。あれに似ているような気がしますね。
つまり、ビビアンのドキュメント形式のAVに外れ無し!!
これが、新たに実証されたわけです。
本当に、ありがとうございました。
リアルにお勧めしたい一本です。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7027-ed7ba8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT