PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ID-0 #04 『転移奇襲 SINGULAR TACTICS』

37ac70486f839dc47f30ba49336b9828.jpg

こういう世界観だからなのか、やっぱり、あれですかね。攻殻機動隊+宇宙とか、そういう部分がありそうな気がしてならないわけでー。まぁ、なんていうか。
全部を見れば解るんだろうけど、だいぶ、主人公とは蚊帳の外の場所で何かが動いているパターンですね。これ。
だから、こっちからは、あれですよ。
視聴者サイドからは全容がつかめないというわけで。
所謂、これ、ライブ感を楽しむような感じですかね。
そういう風にして、全体的なミステリーと言う感じで、楽しむのが、この話と言う感じで良いのかなーと、こうして漠然として見ていると思うのよ。
未だに、こういう部分が見れないから、ドラマパートで魅力を映すとか、そういうことをしないといけないという、まぁ、それなりに楽しんでるしね。
谷口アニメだから期待はしてるんだけどね。
いや、マジで。
とりあえず―……
これからも楽しみだ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7023-4d191db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT