PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレームアームズ・ガール#5「アーキテクト・起動/おつかいレース」

2017y05m02d_080046916.jpg
今日も今日とて金稼ぎである。
迅雷と轟雷の戦い方だと思ったら、アーキテクトなる存在が登場してきました。バイオレンスラムの、ああいう感じの、なんて言うかさ。変形する武器って良いよね。しかし、轟迅も、結構、個人的にいい感じに絡んできてるよね。そして、今日も金稼ぎであると同時に、アーキテクトの武装にビッグバンパンチとか、なんか、ああいう大型武器を持つってのは憧れる。
ロマン武器はやはりいいものです。
ついでに言うと、轟雷、あれだよね。結構、コンビネーションプレイとか覚えて、流石は最新型。そういう部分も色々とあるのかもしれない。なんて言うか、最先端のプログラムが組み込んであるような、そういう感じだね。
でも、なぜ、フレームアームズガールに、それを組み込んだのか。
とか、そういうことを思いますよ。
割とマジで。
轟雷さん、何気にスキンシップとか、ショック療法とか絶対に百合漫画を読んでいるタイプの女の子だよね。これ。それでいて、ジャンプのバトル漫画を……そういう方式だ。あれは。
しかし、あのキスで、なんていうか、個性が芽生えてしまう可能性とか、って、アーキテクトがやっぱり来たし(・ω・)どういう意図を持って、彼女は、ここに来たんやろ。
部屋のフラグがあるし、アドバンスファクトリー社も本当に、何を考えて(=ω=;まぁ、データ収集なんだろうけどね。
しかし、轟雷さん、絶対に百合漫画を読んでないと、あのショック療法は思いつかないし、あおさんは百合漫画を購入して読んでいる説をですね。
2017y05m02d_080101595.jpg2017y05m02d_080603782.jpg
後、単純だけど一人より二人がいいさ。っていうのを端的に表していたのは良かったと思います。
推奨したい。
どうでもいい話さ。
2017y05m02d_080853776.jpg
あおさん、武器子と仲良くしてる、あおさんを見て、武器子さんの為に料理を作る、あおさんを見て、嫉妬しないだろうか。とか、そういう展開が見たい。
そんな感じで、そういう嫉妬から気を引きたくて轟雷さん、お買い物にですかね。これ。
あり得ない話ではなかろう。
しかし、マテリア姉妹って、何気にお姉ちゃんって呼ばれてるのな。
お買い物レース、何気にくっそ楽しそう(・ω・)
全てにおいて、あおさんの為と言う、その献身的な轟雷さんの献身的な心の中に遊び心を入れるの強い。
マテリア姉妹、何気にやることえげつないというか、やっぱ、天罰は下る者ですね(・ω・)青の金を勝手に使ったりと、やっぱ、天罰とか、そういうのは下る(・ω・)
ついでに、この子らは形は色々とアレ、純粋ではあるんだわな。
だから、こういうことを楽しもうとしている感じがするね。
だから、それがとんでもなくあほに見える(・ω・)マテリア姉妹(・ω・)
あおちゃんのエプロン姿から見る新妻感、強い。
2017y05m02d_080828372.jpg2017y05m02d_081542902.jpg
轟雷さん、仮に人間だったら、絶対に襲っていそうな気がする。
なんか、良いですね。
それが愛ですよ(=ω=)
ってか、こいつら……買い物のための金はどっから……?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

百合キスは現在2,3,5話…
BDは各巻3話入りですから、各1巻につき今のところ百合キスがノルマになっていますね
アーキテクトにはあの巨大腕、インパクトナックル、エッジが付いていますが、今はもっと巨大なオーバードマニピュレーターと言うのが発売されてますね
売り切れているのか殆ど売ってませんが
自分は中々手に入らないので、そのオーバードマニピュレーターが付属しているダークネスガーディアンを購入しました
迅雷へは唇にキスはしていませんね
スティレットに遠慮したのでしょうか……
一人より二人……そうこうして三人どころかうちにも20体のフレームアームズガール7体のフレームアームズがやって来てます
近所の書店に小説の方が売ってませんでしたが、少し遠出しようやく買えました
マテリアは小説で少し見方が変わるような感じですね

| 毒穴子四太夫 | 2017/05/03 00:25 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

これから、そういうのが入るかどうかはm微妙ですわねー。
欲しい処ではありますが。
アーキテクトの武装は個人的に良いなーって思えるのばっかですね。巨大腕と香バルタン星人とかロマンばっかりですわー。
でも、売り切れてるのかー(つ=ω=)つ
残念。
そういうのがあったりするんですねー。
まぁ、そこは、おいおいしていきそうな感じがします。
小説版の購入は、もうちょい先になりそうです。

| 月 | 2017/05/03 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7022-60278ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT