PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ プリキュアアラモード「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」


中学生組は可愛い。
高校生組はいちかのお母さん。
そういうことを考えたりするような、そういう見方を楽しめるようになってきました。いや、マジで。
まぁ、そういう感じでこうして見ているんですけどね。
ただ、ぼーっとして見てるから、色々とアレ。
プリキュアは、まぁ、面白い方だと思います。
エグゼイドが面白いかどうかと言えば、正直、あれですけどね。
そういう部分もあって、プリキュアが面白いから仕方ないわけでござ‐増すけどね。
いや、マジで。
なんか、ここは乾燥というより、雑談置き場になってる感じだわね。
まぁ、しゃーないか。
あー、百合可愛いわー
って感じで、それくらいで見ちゃってるし―(つ=ω=)つ
ダメじゃん(つ=ω=)つ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7021-919746e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT