PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sin 七つの大罪 第03話「色欲の渚」

2017y04m29d_090335633.jpg
色欲って自分が欲情したら負けなんやな(・ω・)
初めて、そういうことを知りました(・ω・)
そういう感じで、今週のsin 七つの大罪なわけですが。
色欲って、自分が欲情したら負け―って部分が、もう、そこしか気になるところが。
2017y04m29d_085643302.jpg2017y04m29d_085642031.jpg
とりあえず、アスモデウスって、ああいう部分で欲情するとか、正直、なんていうか、やっぱ、このアニメだしなー(つ=ω=)つ
変態か。
変態しかいないのは仕方なうわな。
うん。
2017y04m29d_085455207.jpg2017y04m29d_085613086.jpg
だって、このアニメは(つ=ω=)つ
ってか、勝負がレズセックスっていうのも、このアニメらしいですよね(・ω・)
いや、良いと思います(・ω・)
とりあえず、ルシファーとまりあの関係、あのまま?
あのままなのかなー(・ω・)
もうちょい振り切った部分が見たい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7020-b4095977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT