PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラファイトオーブ第3話

2017y04m29d_094016553.jpg
ビクトルギエル(なんで、こんな噛ませの仲間に入ってしまったというのか……ラスボスなのに……)
2017y04m29d_094022723.jpg
ハイパーゼットン(もう、アタシは、この立場を何回経験した事か……お前、楽な方よ?あたしなんてしょっちゅう出てきてはやられてんだから……)
2017y04m29d_094110437.jpg2017y04m29d_094117657.jpg
そういう、再生怪獣軍団の声が聞こえてきそうです。
次回は坂本監督の得意な華麗なフォームチェンジアタックが見れる感じだね。
でも、最近のフォームチェンジしつつの戦いなら、田口清隆監督の「きたぞ!われらのウルトラマン」で出てきたティガのフォームチェンジしながらの戦いが一番華麗かも。
とか、そういうことを思いながら見てた。
わくわくですよ。
ってか、頭痛で新フォームを教えるってのもどうなんですかね(つ=ω=)つ
いや、もう、ああなったら、ちゃんと教えてあげて!って、そういうことを思いますよ(つ=ω=)つ
ま、今回、三話だっけ(つ=ω=)つ磁界を楽しみにしよう(つ=ω=)つ
2017y04m29d_094046078.jpg2017y04m29d_094039741.jpg
レイバトスの行動原理がベリアルと同じってのは理解できるんだけど、いきなりのデビュー戦で最強格の二人を相手にすることと怪獣のチョイスが荒れすぎて「こいつ、アホや。」って部分が強く出ちゃってるせいか、面白いつまらない以前に敵がアホって感想が強い(・ω・)
頭がよさそうなキャラクターではあるんだろうけど自分の力量を知らずに高校生に喧嘩を売って返り討ちにされる粋りすぎた中学生というか、そういう印象をレイバトスに抱いてしまったせいで「あほや(・ω・)」っていう感想が面白いつまらない以上に、そっちが先にね。
2017y04m29d_093946208.jpg
ベリアルと似たようなことをしてるけど、ベリアルほどの何か凄いことをしてる訳じゃないわけで。
レイバトスはベリアルのやることをスケールダウンしちゃった感じが強いから、どうも敵としての魅力がね。
まぁ、こういうドラマにそういうのを出すのは難しいのかもね。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツインテールがグドンに、それどころか一斉に食らい付かれて餌となったらどうしようかと
ツインテールだけ場違い感が凄いです
ゴモラの怪獣軍団もリーダーのゴモラが他と比べて戦闘力上場違い感が凄いなぁと思った映画がどこかにありましたが……

| 毒穴子四太夫 | 2017/05/06 00:13 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

一応、レイバトスの生み出したゾンビに近い忠実な傀儡だそうですので、その心配はないようです。
アタシも不安にはなりましたが、それ以上に、何で、このチョイス……っていうのも強いです。
ゴモラがリーダーの怪獣軍団……ハヌマーンですね。

| 月 | 2017/05/06 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7019-e53c50e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT