PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレームアームズ・ガール #4「迅雷参上!/お部屋作り!」

2017y04m25d_075801126.jpg
百合だ!!!!!!!!!!!!!!!!
とは、言っても今回はキスは無いけど、それでも、ごうあお成分は久しぶりに強めな感じがしますね。どこか、疑似親子のような関係だからこそ、この二人の関係っていうのは容易に、そう見えてくるので嬉しい限りです。
フレームアームズガール はリアタイで見ることに決めたくらいにはハマってる。迅雷さん、なんていうか、色々と迷惑なタイプな人だー!!!ってか、ここまで走ってきたの?忍者みたいに?
それは、それでご苦労な話だなー(・ω・)
どうでもいい話、最近の轟雷の力は、あおとの絆(武器)の力によるものだと、そういうことを思う。
2017y04m25d_080007698.jpg2017y04m25d_075901652.jpg
迅雷さん、登場シーンはかっこいいのに、結果の全てが出オチ感半端ないwwwえてして、轟雷と、あおの絆がいい感じに毎回、勝利を導いているというね。
迅轟が来ると思ったら、あの、ごうあおが強かった。
流石に主役だから、そういう部分から武器提供というスポンサーの要望に応える強化と共に、武器(絆)で勝利をしていくという、前回の話と言い、良い感じに販促にもつながっているという(・ω・)でも、ここで轟雷が、そろそろ負けてしまったら、それはそれで鬱展開とか、そういうの持ち込みそうだけど、それは見たいなー。
2017y04m25d_080401457.jpg2017y04m25d_080357550.jpg2017y04m25d_080403876.jpg
それでいて、あおと一緒に乗り越えていく展開が見たいです。
最新武器の販促も良いけどね!!
この、ごうあおの威力が強い。
こうして喜びという感情を学んで、あおと一緒にいる幸福感を学んでいくわけですね。
ごうあお。
そんな感じで、後半はー。
2017y04m25d_081005540.jpg2017y04m25d_081631314.jpg2017y04m25d_081431077.jpg2017y04m25d_081622860.jpg
フレームアームズガール、流石に金銭感覚とか、そういう部分でも個性的な部分が垣間見えたような(=ω=)せめて、そういう部分で人間に迷惑を掛けないように調整をすべきではなかろうか?とか、そんなことを思った訳ですけどね(=ω=)マテリア姉妹、高い買い物させすぎやろ(=ω=)
後、気になったんだけどリボルビングバスター、どこに行ったんだろ(・ω・)ブキ子に還しちゃったんかね?(・ω・)まぁ、それはそれであれなんだけど、あの一回だけなのは、なんていうか惜しいなーって。
また出てきてほしい。
ああいうロマン武器は、本当に大好きだから。
女捨てちゃったのぉ?とか、マテリア姉妹、噴くwww
塚、マジで、もうちょい人間さんに迷惑を掛けないようにすべきやろ(・ω・)部屋の状況とか、そういうのを見ていると、流石に、こいつら自由奔放すぎ(・ω・)
とりあえず、マテリア姉妹の通販は……あお持ちだろうな(・ω・)って思ったら、本当にそうだった(・ω・)アドバンスファクトリー社、ちゃんと、そこまで管理しなさい(=ω=)制作陣はマテリア姉妹、もうちょいちゃんとさせるべきだった(・ω・)
本当に個性的な部分が丸見えな話でしたね。
2017y04m25d_081155226.jpg2017y04m25d_081659544.jpg
そして、常に轟雷はあおを中心に生きている感じが個人的に、物凄く良かったですw
次回、とうとう、7人目の住人が登場かー(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キスは無かったですね、残念です
武希子のもとに轟雷達のような特製フレームアームズガールがいたら無敵な気がします
現在の発売中組みのなかでイノセンティアだけが登場するかどうか分かりませんが、彼女が武希子のフレームアームズガールになったら良いライバルになってくれそうです
……二期があれば出て欲しい物です

| 毒穴子四太夫 | 2017/04/26 21:42 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

今んとこ、殆どのフレームアームズガールは、あおの処に行くそうですしね。
登場人物の欄にいなかったから、ないかもー(つ=ω=)つ
イノセンティアはおそらく尺の都合ででなさそうな感じはしますね。そこは、二期次第って感じで、BDとか売れると良いですねー(つ=ω=)つ限定版が欲しいですが高いですし。

| 月 | 2017/04/26 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7017-88bc5741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT