PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ID-0 #03

37ac70486f839dc47f30ba49336b9828.jpg

さて、まぁ、今日はどうなるんだろ。
オリハルコニウムから突然、出てきた、あの、なんていうか女の子(・ω・)
ここから、どうなるんですかねー。そういや、今週、アクティヴレイドを久しぶりに全話、見たわけでござーますよ。いや、アクティヴレイド、凄い面白かったのです。いや、マジで。佐咲さんの歌声、くっそ好き。
エヴァートランサー、皆、肉体が無い。機械の体を求めた結果ではなく、肉体を失ってしまったような、そういう感じですかね。様々な事情というのがあるんだろうけどね。とはいえ、勝手に色々と、そういうのは誤解されたりするんだろうね。
何て、思いながら、これは、あれだよね。
ドキュメント作品というか、こういう感じだよね。
所謂、マクロス7のようなドキュメントドラマ形式って言うか、そういう感じ。アクティヴレイドとは、真逆というかね、そういう部分を出しつつ!みたいな、そういう感じがする。
改めて、こうして3話目を見ていて、そう行くことを思いましたね。
いや、マジで。
今日は、彼らが、こうして頑張る!
みたいな、そういう形式なんだろうねー。
解らんけど。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7016-e12143a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT