PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラファイトオーブ第2話

2017y04m22d_131009762.jpg2017y04m22d_131007945.jpg
車のカーナビのテレビの中で、ゼロクロ を見てた。
そして、お母さんに「エメラナを演じてたのは土屋太鳳だよー」って教えたら「え!?あの、朝ドラに出てた!?」って大層、驚いていた。お母様が朝ドラで知った土屋太鳳は円谷作品に出演して経験を積み、そして日本を代表する大女優に大躍進したのですよ。
そんなことより、3分は短い。
なんか、こうして並ぶだけで途轍もない安心感。
こうして並ぶだけで、ね。
2017y04m22d_130533332.jpg2017y04m22d_130552452.jpg
そんなことより、例の影や、ジュダ、まだまだ謎は深まりそうな、そういう感じがしますね。この3分の間に見せる坂本浩一劇場というのは非常に上手いです。坂本監督、楽しそうにオーブを撮影してそうな感じがするねー。
しかし、ジャックまで声は本人だし。
さて、ここから、どう変わっていくのでしょうか。そういや、もう劇場版で先に出会っているから、今回の再開は久しぶり。ってことなんだろうね。
2017y04m22d_130643947.jpg2017y04m22d_131013685.jpg
オーブトリニティとか、劇場版限定の形態が、こうして先に……
ウルトラXファイトは、なぜ、無かったのだろうか(つ=ω=)つ

| 特撮感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今も本来の演者が声を充てて下さるのは嬉しいですね
次回予告を観るにジャックもやられ役でなくちゃんと戦えて恐らく勝ってくれそうですし
やられ役では無いジャックの客演……
どうにもタイラントやドロボン回が私のトラウマに
>ザムシャー
確かにザムシャーのほうが相応しいですね
……ゼロとウリンガを会わせてみたいだけで武蔵役にしてみたかったですが
……ゼロ=ウリンガ説も好きですが

| 毒穴子四太夫 | 2017/04/29 09:44 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

まぁ、ベテラン俳優陣は色々とアレななのかもしれません。
何にしても出てくれるのはありがたいんです。
ジャックは、流石に、もう、そうはならないと思います(つ=ω=)つ
雪辱は果たせると、そういうことを思いますー。

| 月 | 2017/04/29 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7014-cc337418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT