PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレームアームズ・ガール #3「学校に行こう/マテリア姉妹がやってきた」

2017y04m18d_080736040.jpg
マテリア姉妹×スティ子の猟奇関係な百合、たまらぬ(・ω・)
マテリア姉妹、ドスケベレズセックスしそうな感じある。
マテリア姉妹は人間だったらレズセックスはキスから入って互いに口の中を舌で蹂躙しあってからするタイプだと思う。そして互いに互いを貪りあうように―って感じで。
ドロドロって言葉が似合う、そういうレズセックスが好みである気がする。こういうキャラを出す。#フレームアームズガール は強い。
えてして、学校に行くという、この展開。
やらかしちまった、この展開、なんていうか、これはこれでいいのか。ってか、ブキコ、リアルに周りにいたら友達にしたくないタイプの女の子だ―……なんか、アニメ版ミクロマンで、こんな展開があったような気がしないでもない。
友達を選ぶのは色々と慎重になんだろうけど、それ以上に、あれだろうなー。裏では良い子なんだよ。たぶん……( ・ω)
うん……ってか、バーゼ、色々とやり過ぎやろ。このパターン。
なるほど。
バーゼがトラブルメーカーという意味が良く解った気がする(・ω・)
そんな感じで、マテリア姉妹……
2017y04m18d_080835710.jpg2017y04m18d_081033275.jpg2017y04m18d_081224431.jpg
フィギュア百合姉妹とか……
クレイジーサイコ百合姉妹(・ω・;
いや、百合姉妹好きだし、これはこれで……
とか、そういうことを思ったりするんだけど、今回はタッグ戦ですね。
これは、これで面白そうだ。
ってか、マテリア姉妹の百合姉妹っぷりが強い!!!
2017y04m18d_081453226.jpg2017y04m18d_081727867.jpg
BD限定版の販促してやがる(・ω・;でも、こういうロマン武器は良いですね。
何気に、あおさんをディスる轟雷さん、くっそ笑うw
いやぁ、今回はブキコさん、やっぱり、あの人、いい人だった(・ω・)ただ、あの人は、痛いだけだったということが解る。他人のフレームアームズガールのために自らの労力を平気で捧げるとか強すぎだろ(・ω・)
女主人のあおに多少の毒を吐きつつも、普段は、あおに対する愛情を天然で平気で曝してしまう轟雷は百合可愛いし、スティ子に猟奇的な愛を捧げようとするマテリア姉妹の登場とか #フレームアームズガール の百合度が話を重ねるごとに凄いことになっていってる気がする。来週が待ち遠しすぎてやばい。
2017y04m18d_081847293.jpg
なんていうか、マテリア姉妹とスティ子の関係を従来の百合作品に例えるのであれば悪魔のリドルに出てきた武智とか、あそこら辺を思い出しますね(・ω・)
あれも、あれで癖の強いレズだったからね(・ω・)
なんか、自分の予測を破って、あそこまで強いのが出てくるとか。
予想以上の百合快進撃に常に心臓を抉られるというか、そういう衝撃に近い嬉しさというのが自分の中で生まれている。
猟奇百合とか、まさかこういう作品で見られるとは思わなかったしなー。
いやー、ありがたいありがたい。
来週も新キャラ登場ってことでレズ(・ω・)
あっさり、金で落ちるあおとか、強いwww
あぁー、でも、マテリア姉妹×スティ子は良いかも!!!!やばい、ああいう猟奇的な子とスティ子のようなタイプの子は割と好みだったりする……いや、最高やろ。
スティ子はなんていうか、#フレームアームズガール における総受け担当が凄い感じます。
真面目さが全てにおいて裏目に出て、そして気付けば裏目に出過ぎた結果が今回のマテリア姉妹に気に入られるという、この結果。これから、どういう猟奇的な百合が見られるのが楽しみだわー。いや、マジで。
しかし、#フレームアームズガール の話を重ねるごとに上がる百合度に驚きを隠せないと同時に歓喜の感情に包まれますわね。
1話目の「ごうあお」
2話目の「ごうスティ」
3話目の絆が深まった「ごうスティ」に「マテリア姉妹×スティ子」
どれもこれも癖が強くて、どれも好みの多種多様性だわ。
マテリア姉妹×スティ子の猟奇レズサンドウィッチをしたくなりますね(・ω・)
フィギュア、ほしいです(・ω・)
ついでに、ごうスティのレズセックスも見たい(・ω・)
スティ子は知識だけは豊富だけど、いざ本番になったら失敗するタイプのヘタレタチか、強がりながら感じているのを必死に隠しているけど諸ばれなネコだと思う(・ω・)
轟雷は、タチネコどっちも普通に行けるタイプだと思ふ。
第1話、轟雷と初対決するもスティ子敗北。そして居着く。

第2話、スティ子が敗北からトラウマが!治す為にキスで解決!でも轟雷を見ると全身真っ赤!恋芽吹く!

第3話、タッグ戦!轟雷に対して見事なツンデレっぷりを披露

フレームアームズガール、百合カプが完成する構図がみごと(・ω・)
今回登場した轟雷の持ってる、このロマン武器はBDの初回盤についてきます(・ω・)
いやぁ、良いですね。こういうロマン武器。「リボルビングバスターキャノン」って名前がまた素敵ですよね。
ただ、問題はこいつを得るための資金が12,500円……鬼だ(=ω=)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リボルビングバスターキャノンはモデリングサポートグッズの方で1200円にて単品売りもしていますが、カラーリングが異なります
四月発売です
このモデリングサポートグッズでお気に入りはLEDソードです
LEDで発光させられる素敵アイテムで……
持たせたらレーザーブレードのBGMをかけたくなります
スティ子にブルーを持たせてますが、個人的にフレームアームズ・ガールよりメガミデバイスの方が似合う気もします
マテリア姉妹にプラモの方にもアニメ仕様の表情パーツが欲しくなりました
スティレットをいじめる、よく絡むと言うのもこういう事なんですね
百合キスが毎回ノルマになりそうですが次回はどうでしょうね

| 毒穴子四太夫 | 2017/04/19 01:11 | URL |

Re: タイトルなし

カラーリングが違うのかー(・ω・)
でも、ほしいと思ってしまう年頃。
LEDソードとか、色々とあるんですねー…・・凄いなー。FAG。
マテリア姉妹は良いキャラしてますよねー。
まさか、スティ子がああいう感じになるとは思いませんでしたねー。
あおハーレムだと思ったら、スティ子ハーレムっていうのは驚いちゃいました。
次回は、どうなんでしょうね。なさそうです。

| 月 | 2017/04/19 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7012-0c89d02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT