PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ID-0 #02

37ac70486f839dc47f30ba49336b9828.jpg

なんやかんやで、谷口アニメが大好きだから見ちゃうという、この構図。
まぁ、前回でも言った通り、あれなんだけど、谷口アニメらしくない。
そういう部分を色々と感じてしまうわけで。
通してみれば、色々と変わるんだろうけど、正直、この作品は見ていると、色々とアレな部分を感じてしまう。アクティヴレイドは凄い楽しかったなー(=ω=)また、見直したくなるなんとやらですよ。
そういう感じで、楽しい仕事を行うけど、主役の名前を覚えられない(・ω・)
イドは解るけど、女の子の方が色々とねー。
イドは本体が無い人間のようですね。
これが、色々とあるんでしょうけど、オリハルコとか、正直、結構、なんか端折ってる感が。
視聴者、置いてけぼり刊?
いや、それでも見るんだけどさ。
やってること自体は、えらく単純ではあるんですけどね。
ただ、謎とか、そういう部分が魅力的ではない感じ……?
アクティヴレイドがーって感じで、色々と、あの世界観、またやってほしい……本格的に物語が動くのは次回ですかね。しかし話全体に魅力的な部分を感じないのは何でやろうな。
何か話全体がどうのこうのていうより、ただ、彼らが仕事をしている。って部分があまりにも強い感じがするからかもしれない。谷口アニメにある一話から解る明確な行動理由に、#ID_0 は魅力がなー…
アクティヴレイドも、#id_0 のように登場人物の持つ信念的なものがアレだったけど、アクティヴレイドという作品の場合は主人公が警察という部分からくる至極単純な部分とかが色々と作用していたんだけどー、なんか、#id_0 は、そういう部分が弱いというか、感じないというか、何でやろ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7011-e3e35437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT