PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ウルトラファイトオーブ』 第1話

2017y04m15d_093608662.jpg2017y04m15d_093635721.jpg
そんな感じで、ウルトラファイトオーブ。
どうでもいい話、坂本監督らしさの感じない演出だったなー。坂本監督の演出するライトニングアタッカーとか、どういう風にかっこよくスピーディに見せるのか期待してたんだけど、そういう部分を全く感じなかったのは、なんていうかなー。
2017y04m15d_093450487.jpg2017y04m15d_093647480.jpg
まず、最初にらしくない。って思った。
ジュダ、何なんでしょうね。
レイブラッドの血が、そういう限定的な奴を普通に開放してしまうのだろうか?とか、そういうことを考えてしまうくらいには、復活したことにおいおい……てなったりする。
まぁ、レイブラッド星人がチートのようなもんだし、それはそれで仕方ないか(・ω・)
さて、この三分という作品の性質上。
2017y04m15d_093550346.jpg
少ない!!!!
色々と、こう語れることが少ないというか、なんというか、そういうアレ。
しかし、ライトニングアタッカー、かっこええなー(=ω=)
ついでに、ジャックとゾフィー、本人が出るっぽいね。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュダが出るならベムズンなどの怪獣戦艦、個人的に大好きなメカバルタンなども出して欲しいです
現代なら怪獣戦艦はCGか……それとも
現代のクオリティーで怪獣戦艦の巨大さを見てみたいものです

| 毒穴子四太夫 | 2017/04/27 15:25 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

メカバルタンは出せそうな気もしますが、またスーツを作らなきゃいけないので面倒くさそうです。怪獣戦艦は規模の問題で出すのは難しそうです。
なんか、劇場版クオリティの作品なら出せそうですけどね。

| 月 | 2017/04/27 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7010-675ebbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT