PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sin 七つの大罪 第01話 「傲慢たる堕天使」

2017y04m15d_074151655.jpg2017y04m15d_074048691.jpg2017y04m15d_073126052.jpg2017y04m15d_073113313.jpg2017y04m15d_074216565.jpg2017y04m15d_074214326.jpg

ホビージャパン制作のアニメと言えば、クイーンズブレイドとか、あったけど、そういう意味では百合的な意味で信頼は出来る……のかな。女の子が主人公だし、そこはね。気になるんですけどね。
どうなるかなー。
ヴァルキリードライヴとか、ああいうの期待してたりするけどー。
そんな感じで、まぁ、予想通り、そういう感じだったわね。いきなり、胸が出てるし。七つの大罪って言うと、やっぱ、ルシファーとか、そういうの。
いきなり、レズセックスをかますとか強い(・ω・)
レヴィアタン、嫉妬を司るわけでー、いきなり強い。キャラクターが強い。いや、マジで。ずっと片思いしててレズセックスしたいから、いきなり、やってきて、理想が違うから切れて、言うこと聞かないから嫉妬して、なんか、もうレズセックスじゃないですか。レズセックス強い。お姉さまと呼ぶとか強い。
ついでにベリアルとか出てきたし(・ω・)
ついでにベリアル、人望ないし(・ω・)
2017y04m15d_075026744.jpg2017y04m15d_075016237.jpg
まりミナなのか。
まりルシなのか。
どっちなのか(・ω・)
ついでに、みなちゃん、レズだ!(・ω・)
やばい!
このアニメ、レズセックスしかしないレズしかいない!!強い!!
何気に、ルシファー、レヴィアタンを攻撃から守るとか普通に強いし、この人。ついでにレズだし。
強いし。
2017y04m15d_074045584.jpg2017y04m15d_074043028.jpg
でも、何気にルシファーが堕天する時、ミカエルが憂いの表情をしてたの気になった。ルシファーの堕天は神が勝手に行ったことなのか、それとも……神の勝手な采配にミカエルも心を痛めてる展開だったら大好物なんですけどね。実は恋人同士とか、そういうのあり得そうだし、楽しみなんですが。この二人の関係も。まぁ、それとは逆のルートに行ったら(・ω・)って感じになるから、あれですけどね。
まぁ、そんなこんなで地上に出てきて、いきなり主人公を殺すとか(・ω・)
ま、とりあえずレズセックスだし見よう(・ω・)

レズセックス、一番大事

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7008-a780c0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT