PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」「決戦!プリキュアVSガミー集団!」


現実の、スイーツ店は、こんなに楽ではない。
そんなことを考える日々。
そんな感じで、なんだっけ。あきゆかスイーツ……それは、いちかの親権を巡って繰り広げられる、いちかのレズセックスをですね。ついでに処女か。さらに、あきゆかのどちらが、いちかを百合妊娠させるかという、そういう微笑ましい話……ではない。
でも、りあるに、こういう店を女学生がやる。
って、それだけできつそう。いや、決して、綺麗で可愛いという部分だけがあるのが、こういうスイーツ店ではないから、どうもね。いやぁ、東映アニメーションも全国的に働くことに対する負の部分を切り捨てて、楽しいという部分だけを描写して労働の悦びだけを仕込みを入れてきたような、そういう感じがしないでもない。
なんていうかさーそれだけで、こういう店でバイトする。って大変なんですよねー。そういうかんじで、なんだ。あきらの親衛隊と、ゆかりの親衛隊…・・誰がいちかを百合妊娠させるかを決めるという、そういうスタイルですね。
プリキュアアラモード、そういう感じでね。
そんないい話ばっかじゃないのよ(・ω・)
男がレギュラーに入るようだし(・ω・)



飲食店って本当に大変なのになんか楽しそうにやってると現実と理想の乖離は、こうして生まれるんだなーっていうのが解るわけですよ。いや、マジで。
まぁ、そういう感じで、この二つ目の話。
最初から、なんていうか、あのなんか変なのが出ているわけでござーますが。
冒頭にいたアイツが、噂の、なんかかき乱す奴か。
ってか、今回の話はCM前に普通に変身してるし、これ、物語が動き出すフラグですね。いや、マジで。本当に、なんかいい感じに動いてるしね。
恒例で必殺のパワーアップ回感。
そういや、この時期だしねー。
販促回だよねー。
とか、思いながら、この演出、プリキュアオールスターズに通じるものがある。
スタッフ的に、まだやりたいんだろうなーって。オールスターズ。
そう思いながら寝る。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JK組は肉食系

キラプリのメンバーは組み合わせ自由自在、フレキシブルなカップリングが持ち味と見ました。
今回はJC組とJK組に分かれての行動でしたが、V6で言う所のカミセンとトニセンに相応する…?
仮面のあの人は最終的にXXされて元のXXに戻る(ネタバレ回避)と睨んでるんですが、果たして。

| kwai | 2017/04/24 01:46 | URL |

kwai さんへ

仮面の、あの人、実は6人目ですーみたいな展開……いや、でも、最近、五人のプリキュアは追加戦士は無いしーとか、思いつつ、男だったら、最終的に、何かなーって思います。
確かに、キラプリの組み合わせの自由自在感は、良いですね(・ω・)ゆかあきいちが、個人的に大好きです(・ω・)
……結局、仮面の男は、どうなるんですかね(・ω・)

| 月 | 2017/04/24 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7005-8d674f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT