PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード第9話「キラパティがあなたの恋、叶えます!」


もう、9話とか早いー(・ω・)
まぁ、そんなことより、ちょっと優しくされただけで自分に恋してると思い込んでる勘違い男子。なんだ、そのポケモンを捕まえに生きそうな服装はー
小学校の時のたった1回の出来事引きずってるクソ童貞なだけで、相手はんなこと一切覚えてないやつだよ、これ、絶対に。
全く―。
どうでもいい話、男の恋物語はノンケ程興味がわかないものが無いわけでー。
大体、もう平日の昼間から、こういうことしてる時点で色々とアウトな気がする。なんか、彼女の方はなんていうかねぇ?働いていたのにね。なんなんだろうね。こいつ。
とか、なんか、そういうことを言いたくなる。
とりあえずですね。
みどり先生には「今度、彼女と一緒に来るねー」くらいのことは言ってほしかった気がする。
うん……
それが、彼の為にもなったような気がするんですよー( ・ω)
そう思いません?
そういや、なんか、プリキュアアラモードに、なんか、夏あたりから男が出るっぽいですね。
いらねーよ。
って、そんなこと、思ったの内緒ね。
いや、いつものことだから隠す必要はないけどね。
うん……

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オープニングの仮面男でしょうか…?
いらないですね……。
まほプリの校長に関しては寧ろ好きでしたが
邪魔になりませんからね
メイドラゴンのファフもでしたが
プリアラはノンケメイン推しになってそうですね
今回のサトシ擬きと言いその夏男と言い
男性との勘違いもようはいちかはノンケだようって言われているようで、実は今一好きではないです
まほプリが懐かしいです
みらリコをもっと見ていたかったです、本当に
今年は夏の甲子園のせいでの平日放送も仮面ライダーもプリキュアも個人的にダメージを受けそうにありません

| 毒穴子四太夫 | 2017/04/07 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

あー、そんな男、いたんですねー。
と、確認したら本当にいた。
やっぱり、この手における男性キャラというのは扱いが難しい。
メインと、どこまでの領域まで絡むかが問題なんですわなー。
何でもかんでも突っ込もうとするスタイルがアウトなのかもー。
最近で言う、コダマナオコのあれも含め。

| 月 | 2017/04/07 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/7000-2e16edcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT