PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』 第13話 「ウルトラマンゼロ vs ダークロプスゼロ 暗黒の魔弾!」

2017y04m01d_093255150.jpg
ゼロクロ は展開を知ってるから、ある程度、肩の力を抜いて見れるのが良いね。
OP、変わったねー。
2017y04m01d_093212182.jpg2017y04m01d_093257259.jpg2017y04m01d_093314114.jpg2017y04m01d_093315597.jpg
ライトニングアタッカー、かっこよすぎる。
どうでもいい話、ここから、ボスとレイ以外のZAPのメンバー、出なくなったよね。
いや、クマさんは要所要所で良い処、持ってったりするけど。
あの頃、無双したゼロはなんだったのか?って思うことはあるけど、個人的に、これくらいの強さの方がちょうどいい。って思うことがある。
主演ヒーローだから活躍させたいのは解るけど、度が強すぎると後々、色々と弊害が大きくなるから気を付けようね。って言うのを、この作品から学んだ気がする。
いや、好きな作品だけどね。
強くし過ぎると後の作品で色々と大変になるからねー(=ω=)
とりあえず、セブンが殺されたと思い込んだことによる怒りが本来のゼロ以上の力と潜在能力を、この時、最大まで引き上げたと……そういう脳内保管してる。
DBの悟飯と同じだね。
ヘロディアがレズビアンで、サロメ星にヘロディアの過激な野望に愛想を尽かした元カノがいる。とか、そういう妄想を普通にしてました(・ω・)ヘロディア、レズビアン説は割と真面目に思うわけで。
ちょっとアホの子の別世界のレイが好きです。
「レイドブラッドの言いなりにはならない。」
でも、この前……
いや、何でもない( ・ω)
この作品におけるレオのカッコよさは、正直、銀河伝説異常だと個人的には思うわけでござーますが。
弟子のピンチに颯爽と駆けつける師匠とか、かっこよすぎてかっこよすぎやろ。
ゼロは活躍しすぎで、もう良いよーって言う人の気持ちは解らんでもないけど、なんやかんやで、これはこれで良いんじゃね?(=ω=)ってなる脳内。
なんやかんやで、ゼロが嫌いになれないから出てくるのは嬉しいんだよねー(=ω=)
なんやかんやで、最新ウルトラマンとの出会いの架け橋としての役割を与えられたゼロが好きなのかもね。だから、ゼロの客演は見ていて楽しいし。
2017y04m01d_093320933.jpg
ゼロと他のウルトラ戦士が出会うことで客演というものを容易にしているような、そういう部分。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6992-9c8b397a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT