PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林さんちのメイドラゴン #12「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」

2017y03m30d_085000625.jpg
見ていて、幸せを感じていたアニメが終わってしまう。
でも、これは最終回ではなかった。
まだ、来週も、そういうのあるのかなーって、今にして思います。それは、それで嬉しいんですけどね。
2017y03m29d_232707392.jpg
来期は七つの大罪なるアニメが、あの、マガジンじゃないほうの奴ね?
2017y03m29d_232529171.jpg
あれがアニメ化で主役が女の子というので、それをですね。見ようかなーとか、思ってますよ。
そんな感じで、今は、これを楽しみますか。
なんか、あれから、もう一年の三か月が終わったとか早いなーって。
見てると幸せだった。
それくらい、百合百合しかったんだよなー。
小林さんとトールさんの関係も好きだし。
才川とカンナさんの関係も凄い好きだったしね。
なんか、これは、心にぽっかり、穴が開いてしまうような、そういう感覚なんだろうなーって思いますよ。残念だなーって言う、そういう感じの奴ね。
もうちょい見たかったらー……原作を買え。ってことなのかもねー。
あぁー、なんか、今週も見ていて幸せだった。
いや、マジで……

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はどうしようもなく小林トール、ファフ滝、登場人物の中でいまいち盛り上がりにかけるエルマの存在……そしてなにより、才川カンナの続きが気になり原作本購入しましたが買って良かったです
カンナの日常も良かったです
日常のほうは作画担当が原作と違うようですがむしろこちらがアニメのほうの才川カンナの絵柄に近いので簡単に馴染めました
才川が原作と日常はアニメより禿げ描写が押さえ目で漫画版が好みでした
七つの大罪……?何かそんな名前の子供向けアニメがありましたがそれとは違うのですね
原作がなにか分かりませんがアンジュビエルジュのように原作は男性主人公のなにかを無理矢理女性に置き換えたやつでしょうか……
アンジュビエルジュはどうもそれを知ってから見る気が失せてしまい途中で挫折しました

| 毒穴子四太夫 | 2017/04/01 00:16 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

アンジュビエルジュは、寧ろ、もう女性ならいいや。って感じで見てました。
それならそれで美味しいですしー
七つの間人はホビージャパンのフィギュア企画が肝ですね。
今月からはid-0とか色々とあるので、そういう部分も楽しみです。

| 月 | 2017/04/01 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6990-e3d40e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT