PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード キラパティオープン…できません!

C7zVpZxU8AA-aXs.jpg
出来ないんかい(・ω・)
とか、そういうことを思いながら、こうして見ていたわけでござーますが。
なんか、こういう店で昔、働いてたことがあって、バイトが足りずに面倒くさいことになるという、ありきたりな状況で……えぇ、だから、もうちょいリアルさを出してですね(・ω・)バイトが足りずに運営できないー(・ω・)みたいな、そういう部分をさー(・ω・)どうにかしねーと、ダメだと思うわけでござ‐マスよ(・ω・)
嘘です(・ω・)
まぁ、そこまでリアルさを出さなくてもね。
やっぱ、店を出す。って、それだけで大変だよねー(・ω・)
って、茶を飲みながら見ていたら、嫌な思い出が蘇ってですね。
気づけば、今日の話が終わってた……( ・ω)
飲食店関係って辛いのばっかですよ( ・ω)
はい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲストの女の子がまゆかなの娘に見えました
あの二人が百合妊娠して子供ができたらこんな感じ……?と一目見た瞬間想像するとか大概自分の脳は蛆がわいてます

| 毒穴子四太夫 | 2017/03/27 00:14 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

まゆかなが、百合出来婚した可能性は否定できない。

| 月 | 2017/03/27 18:42 | URL |

飲食業マジ大変

リアルにし過ぎたらTVの前のお父さんたちが胃痛で苦しみそうです。

プリアラのPさんは「スイーツでつながる関係性を描きたい」と仰ったそうですが、
つまりそれは、お菓子作りが百合描写の暗喩的表現であるという事だったんですね!

一方まほプリのコミカライズ版は、描き下ろしのページでどえらい展開になってました。
ヒント:百合妊娠(全年齢版) ふたご先生の前には最早ひれ伏す他ないって感じです。

| kwai | 2017/03/28 00:16 | URL |

kwai さんへ

飲食業ほど関わりたくない仕事も無いですよね……一度経験しちゃうととくに……
「スイーツで繋がる関係性……」確かに、それ百合描写の暗喩ですね!じゃぁ、一緒に食べることは、レズセックスの暗喩ですね!
なんてこった(=ω=)プリアラは強い・……

まほプリのコミカライズ版は私も読みましたー。
凄かったですね(=ω=)
まさか、ああなるとは……あれをプリキュアでやるとは(=ω=)

コメント、ありがとうございました。

| 月 | 2017/03/28 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6986-4a84ca65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT