PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林さんちのメイドラゴン #11「年末年始!(コミケネタありません)」

2017y03m23d_083050556.jpg
炬燵とは人をダメにする最終兵器である。
しかし、ダメにならないと幸せは感じ取れないのだから、人間というのは一度ダメになってしまったほうが良いのかもー( ・ω)
そういうことを思いますー。
そんな炬燵の中で、幸せそうなトールと小林さん達を見るのは心地よいというか、そういう感じがしますねー。
なんか、こういう純粋な人としての当たり前の幸せの謳歌って良いですよね。って自分の中でなってる。何しろ、オリジンサーガとか、そこら辺が色々とキッツい部分あるしねー。
何て、そんなことを思いながらあれです。
ボーっとしつつ見てた。
そして、小林さんは、こうしてさー。トールと一緒になった、この年を幸せだと思っているんだろうなー。声には出さないけど、本人には伝えないけどね。
小林さんの言う、友達というのは照れ隠しであると思う。
やっぱり見ていて尊いなー。
小林トールも。
リコカンも。
なんか、ふわふわしてる感じが良い。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トールの肉を食べずに断るときに出た、来年も再来年もずっと無理
これからも添い遂げると言っているような良い台詞だったと思います
才川カンナ……カンナの日常の1巻早く読みたくなります…もう少し……
BLは守備範囲外ですがファフ滝は嫌いではありません

| 毒穴子四太夫 | 2017/03/25 00:25 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

まぁ、そういうことなんでしょうね。
そういや、、そろそろ単行本の発売日ですねー。
色々と楽しみですわー。

| 月 | 2017/03/25 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6983-63fea61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT