PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「生け贄」

2017y03m12d_174901255.jpg
マクギリスは子供……バエルに対する扱いに対しても、あまりにも無防備と言うか、そういう感じがしますわね。これ。そして犯罪者扱いされてしまったわけですか。
予測できなかったとはいえ、なんというか、この事態は虚しいというか、なんというか。でも、招いてしまったのは崩壊への道であるかのような気がする。
テイワズとか、正直、どうなるんですかね……鉄華団に、もう完全にあれなのかもしれないけど。縁を切っちゃったからなー、これから助けてくれるような、そういうのがありそうにも無いし、噂だと鉄華団は絶滅エンドとか、そういうのがありそうだし、そこにクーデリアが希望を残す。的な、そういう展開がありそう。
ってか、それで終わりそうで辛いな。見ていて。
ザックはやっぱり去るわな。彼から見れば、これは旧日本軍の特攻の美化にも等しいものなのかもしれませんね。そういうことを、割と真面目に思いますよ。
しかし、なんか、三日月に死亡フラグ…・・
そして、ラスタル・エリオンにつなぐオルガ、マクギリスを差し出すつもりですかね。これは、何気に、生贄って、そういう意味なんですかね。でも、鉄華団と言う生贄を持ってギャラルホルンの復刻を願う。
って、そういう事なんですかね。
もう全面戦争しかないというか、そういう感じがする。
そして、マクギリスは何を企むんだろう……
まさか、ハシュマルとか、そういうやつの復活か?
あり得そう。
そして、火星は再び死の星に……?ありえそうだなー

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6976-9ecdd52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT