PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!

2017y03m12d_090018125.jpg
ずっとメスの顔をしてる、いちかw
しかし、この、あきらさん、他の女の子をレズ堕ちさせて、他の女の子はどれくらいなんていうかさー。落としてきたんですかね?(・ω・)いや、マジで。
そういうことを平然としてしまう、この剣城 あきらと言う女。
ってか、あっけなく正体がばれたなー(・ω・)
こうやってメスを落とすんだなー(・ω・)
キュアショコラ、犬と言うことで、あきらさん、レズセックスするときはバター犬プレイとか普通にしそうな、そういうイメージあるね。どういうイメージを持ってるんだ(・ω・)とか、思われそう。
ってか、女性だとばれたのは最後のシーンか。
そのあと、どうなるかーってのは次回に持ち越しなわけね。
ついでに、あれですね。
2017y03m12d_085639265.jpg
メスを堕とすために腋毛の処理を欠かさない剣城あきらには、ある意味感動しました(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男に惚れるプリキュアは…

大概不幸になる法則、あると思います。尚、対象が同メンバーの女の子であれば不幸は回避される模様。

衝撃!プリアラの高校生組はどっちも女たらしだった!!
映画番宣OPではあきらさんが前々番組であるゴープリのゆいちゃんまで堕としてるんですが…何か凄いぞこの人。
視聴したリアル女児先輩がガンガン堕とされているという事例が、親御さんによって多数報告されている様ですね。
大変良い傾向だと思います。往事の天王はるか嬢の再来?

| kwai | 2017/03/17 00:50 | URL |

kwai さんへ

そういや、あれとかあれは不幸でしたね( ・ω)敢えて、何の話や!とは言いませんが。

はるかさんは、まだ彼女がいるから、そういう部分はちゃんとして……いや、してなかったかも……( ・ω)
なんか、どこまで落とせば気が済むんですかね。
PIXIVでひまりが、あきらに対して包丁を剥ける漫画があって、それが凄い面白かったですw
そして、リアルに落ちている幼女もいると!
あー、やっぱり強いですね(・ω・;この女……でも、あきらさん、ネコっぽい( ・ω)

| 月 | 2017/03/17 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6974-e9131414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT