PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「レズ撮影は絶対NG」の丘咲エミリに世界の波多野がレズドッキリ!レズタチNo.1女優に迫られたAV女優はレズを解禁してしまうのか!?ガチレズ口説きドキュメント2

bban00085pl.jpg
収録時間: 185分 (HD版:185分)
出演者: 丘咲エミリ 波多野結衣
シリーズ: ガチレズ口説きドキュメント
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

デビューして4年もの間、レズ作品に出演してこなかった丘咲エミリのレズ解禁作品を撮るために世界の波多野が立ち上がる!「痴女共演作品」と聞かされてスタジオにやって来たエミリに波多野があの手この手で「愛」を伝えレズ解禁を口説きます!果たしてエミリは仲良し波多野の願いを聞き入れレズを解禁する事ができたのか?大好評につき第二弾!ビビアンだからできたレズ解禁ドッキリプロジェクト!!
AVと言うより、波多野結衣がレズ解禁させるために頑張るドキュメントを見ているような、そういう作品として結構、楽しい。その落とすための算段とか、そういうのを見ているのが普通に楽しかった感。
個人的に波多野結衣のレズAV作品で一番楽しいと自分的には思う。エロいとかではなく楽しい。
最期に解禁される側のエミリさんが、すっごい、もう心境の変化を見るのが楽しい!って言うね、そういうスタイルですよ。そういう部分、最初は凄いNG!って言ってたのに、どんどん、もう落とされる感覚が楽しいんですよね、見ていて。そういうドキュメント作品を見ているような気分?
AVでありながら、ドキュメントでもあるという、何を言ってるんだ。
こいつは。
とか、思われそうだけど、そういう感じです。
丘咲エミリが徐々に徐々に妥協していく感じでありながらも、波多野結衣にしゃーないな。って感じで落ちていく、その過程ね。それが見ていて楽しくてセックスシーンは正直に言っちゃえばおまけに近い。そのセックスに行くまでの過程と、セックスの後の二人の会話が個人的には凄い楽しい作品だったのよ。
そう、この作品においてセックスシーンはおまけに近い。
最初は怖いとか、相手次第とか、そういうリアルな部分もありつつ、ある程度の撮影を終えたらレズセックスもありかな。って丘咲が、そういう顔をしているのが個人的には凄い楽しかったですね。顔つき、変わってたしね。
ドラマよりも、こういうドキュメント形式のが楽しい気がする。
やっぱ、相手によるレズセックスと言うことで、そういうのだいじだなーって思ったんだけど!丘咲エミリは、これを除いて1作しかレズAVに出ていないという(・ω・)
波多野結衣が相手なら、ありなんじゃなかろうか(・ω・)って、そういうことを思う。
そのAV特有感を上手く表したようなスタイルが楽しいんですよ。
それで、最後のセックスが終わった後ですよ。
そのピロートークは見ていて楽しい。
なんやかんやで、この作品は楽しいという部分しかない。
いや、なんか、心から見て楽しいって思える作品だった。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6969-34bd7bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT