PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レズビアン解禁2

cesd00308pl.jpg
出演者: 小谷みのり 波多野結衣
監督: 真咲.jp
シリーズ: レズビアン解禁
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友

新人女優・小谷みのりは人一倍敏感な多感症の女。そんな彼女の初レズ相手は憧れの先輩・波多野結衣。インタビュー中に耳を悪戯しただけで甘い喘ぎ声を漏らし足ガクガク震わせる。初レズSEXはキスだけで足広げて腰浮かし、パイパンマ○コと尻穴をクンニされ全身ビクつき何度も絶頂!限界まで快楽を与えるバイブ責めに「助けて~!」と絶叫しエビ反りヨガり、最後は貝合せと激しい指マンで互いにイカせ合い同性快楽の虜となるッ!
波多野結衣の初めてレズAVをやる女優を導く形式のレズAV、結構、好き。
これAVと言う設定を抜いた百合漫画で出たら、もう最高に好みであることに気付く。
そんな感じで、此れも良かったです。
バイブ、いらん!!!!
って、思ってたのよ。
うん。
だかr、それを除けば個人的に結構、好みだったんだけどね。
なんか、道具を使うのNGなレズAVとかないわけですかね。
まぁ、それなりにあるにはあるんだけどさー。
なんか、好みだった分、どこか残念な感じに……(=ω=)道具よ……ただ、徐々にレズ堕ちしていくような、そういう感じ良いよね。って言うのは、SSに結構、役に立ってる。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6968-1ed833b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT