PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国境越えたレズビアン

cesd00267pl.jpg
出演者:跡美しゅり ルロア・クララ
監督:真咲.jp
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友

そんな感じで、この話なんですけどね。ただ、やってるだけだったなー……いや、もうインタビューの女優が女優について語る部分が本番と言うか、そういう感じ。
良くありそうなSMレズセックスのていかと思えば、そういう部分も緩い。
何なんでしょうね。
そういう部分も、なんか中途半端な感じはするけど、もう、どうせだったら共演したかったんですーみたいな感じで、延々とレズセックスでもしていればよかったものを。
とか、そういうの思った。しかも、道具を使うし。
やっぱ、男が見るものだから、そういう男性器に見立てた道具とかを使うんだろうなーと、そういうことを見ていて思ったりする。これは、これで良いんかなーっていうか、やっぱ、男が見るように。道具って言っても、電マだけど。そこに対しては、まぁ、電マだし、ってなってる自分がいるのはR18!って言うきらら系漫画のせいだと思う。
とか、そんなんを感じた。
まぁ、最近、そういうの増えたから、あれだけどね。
ただ、やっぱ、セックスしっぱなしだから、ダレます。
そこに話があるかどうかと言えば、そういう要素も薄い。
ドラマとしてもAVとしても、この設定が中途半端なんですよね。
いや、AVにストーリーって……って、思うけど、こういうのこそ、そういうのだいじだからね?!たぶん……
まぁ、そんな感じで見てみるといいかもね。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6966-73c9db0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT