PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン

bban00054pl.jpg
新山沙弥レズ解禁!!愛する夫と結婚して半年―。沙弥は苦手だった料理の腕を磨く為、近所にある「大槻料理教室」に通う事になる。そこの講師を勤めるひびきと出会い、その美貌と料理の腕に尊敬の念を抱き始めていたのだが…。しかし、沙弥はひびきの裏の顔を知らなかった。作り終わった料理を味わった後、ひびきが<甘い言葉>と<卑猥なテクニック>を駆使しながら人妻・沙弥の身体をも味わおうとしているとは…。
出演者:新山沙弥 大槻ひびき
監督: ----
シリーズ: 人妻を虜にする 寸止め淫語レズビアン
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

そんな感じで、久しぶりのレズAVレビュー。
最近、あのしてなかったし、久しぶりに。
色々とアニメも斬っちゃったから、まぁ、久しぶりに描こうというパターンですね。嫌ぁ、もう、これが楽しいんですよねー。その間にレズAVを見たりするというね。
淫語を交えながら、人妻を追い込んで最終的に落とす、大槻ひびきの演技がくっそ好きです。いや、マジで。これ、結構、大槻ひびきはハマり役なのかも。顔に似合わず。
ついでに、あのセックスシーンは別々のほうが良いね。
延々とやられすぎると、
そこに、安いAV特有のドラマを入れるから、いい感じにポンポンと物語が進むのも良い。そういう感じで、濃厚なレズセックスを見せられるというのも良いものです。
いや、マジで。
ビビアンさん、良いレズAVだと思う。
基本、ドラマ仕込みはどうのこうのって言うけどさ。でも、そういうドラマとして楽しむレズAVもありだと思う中で、これは、よくできたほうかな。って思う。
最終的には寝取るしね。
二次元ドリーム文庫で、こういうジャンル、出ないですかね。
そういう感じで、良いテンポで始まる感じは面白いですよ。とはいえ、最期のセックスシーンで道具を使っちゃったのが個人的にはいただけなかったんですけどね。
そこさえなければなーって、個人的には結構好みな展開でした。お勧めです。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6965-bdf8f709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT