PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ プリキュアアラモード「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」

2017y02m26d_084722479.jpg2017y02m26d_084720903.jpg
プリキュアアラモードにおける調理シーンはレズセックスの暗喩であると言える。
なんか、そういうことを言いたくなるわけで。
ここに来るまで、結構なアニメを切ってきた気がする。バンドリとかね、まぁ、そこはどうでもいいととして。あー、チームワークからのレズセックスっていいよね。所謂、最初のセックスが上手く行かないってのは良くあることなのかもしれない。そこ行くと……とか、思っていたら、ネコの扱いとか。
普通に、そんなことを言っていて笑う。
ネコの扱いが上手い=ゆかりさんはタチってことで良いですかね(・ω・)普通に、そういうことを考えてて思った訳でござーますがね。
あきらさんは、犬だけど猫と言う感じでね。
まぁ、そういうのを言わなくても解るわね。
なんか、強い。
この感じ、良い。
今週の話よりも来週のが楽しみの巻。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6959-1eeeab08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT