PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「小林さんちのメイドラゴン」第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

2017y02m23d_190432866.jpg
なんか、見ていて幸せーって言う感じでー。
あぁー、良いよねー。
そういう感じで海だけどさー。海と言えば、ガタノゾーア……ガタノゾーアと言えばウルトラマンティガ……いや、何でもない。そこは、どうでもいい話題だった。トールの言うドラゴンの家族の価値観と人間の家族の価値観と言うのは全く違うようでござ‐マスわね。ただ、それは、人間の家族にも受任と色の形があるように、それはドラゴンも変わらないようなものだとは思う。そして、それに違和感はトールが変わったということにもなるんだろうなーって言うのは良いですね。これ。
しかし、カンナが虫やら、そういうのを食うの見るの楽しい。
なんやかんやで、コミケで楽しむドラゴンやら、そういうの。
今、この瞬間にしかないものを大切にするという、そういうもの。トールにとって、小林さんとの出会いや、そういうものは大切なものであるしね。
そこにある、小林さんとの出会いの再確認と言う偉大なる時間。
なんか、そのふわっとした感覚。
見ていていいよねーってなる。
そして、小林さんの研究をするカンナさん……才川の研究をした方が才川、喜ぶのでは?(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は海と言えば……天国と地獄 島が動いた です…
巨大かに怪獣ガンザの上でかにやら海藻らもパクリといくカンナが目に浮かびます
才川出ないの物足りなかったですし、確かに才川研究してほしかったですね
とんぼやせみまで食べていくカンナですが……夏場と言えばごきぶりやむかでもたべ…いえ、それはない、ないですね

| 毒穴子四太夫 | 2017/02/27 00:18 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

ウルトラマンタロウのレイの話でござーますか。
懐かしい……
既に才川が出ないと成立しなくなっているのは、性なのか、どうなのか。
ゴキブリは消す者だと、小林さんには教えられていそうです。

| 月 | 2017/02/27 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6957-63152e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT