PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇宙戦隊キュウレンジャー第1話「宇宙一のスーパースター」

1_1.jpg
「とにかく強く、とにかくカッコよい戦隊」と、言う割にはネーミングセンスがかっこ悪い( ・ω)ここんとこのスーパー戦隊におけるネーミングセンスの低下はどうにかならんのか。
なんか、前作の一話が良すぎた部分が強すぎたのがどうも無ー
キュウレンジャー、見終わった。
なんていうか、可もなく不可もなく……いや、正直、凄いアレを見ちゃっている状況と前作の一話目が良かったからか思った以上に普通ーっていうか、なんていうかでさ。個人的ん物足りなさが目立つ(=ω=)
ついでにタマだのキューだのラッキーだの、煩い(・ω・#)
なんか、面白いつまらない以上に「あぁー、東映だなー」ってくらいの印象しか出なかった訳で。なんか、いつものーみたいな、そういう感じ。
なんか、早起きしてまで毎週、見たい。とか、そういうものに駆られるほどのものではなかったとか、そういうことを思う。堅実な一話目なんだけど、堅実すぎて、なんとやらでござーますわね。
内容は、もう、本当に可もなく不可もなく普通―と、しか言いようがないなーって。
なんか、本当に、それだけ。
いつもの戦隊って言うか東映の見せ方くらいにしか思えなかった……

| 特撮感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M.A.Oが出るなら顔出しでお願いしたいです…
最初から地球も支配下に置かれてしまっている設定は少し好きではあります
ゴズマやインフェルシアレベルの強敵……侵攻具合は越えてますが
M.A.Oの件もありますしこれ程の強敵組織ならゴーカイジャーも……と言い出したらキリありませんね
ラッキーが鬱陶しいですね、ジュウオウジャーのレッドは最近の熱血漢と馬鹿を勘違いしたようなレッドでなかった分余計に、私も煩わしさ、のようなものを感じます
個人的に、ダイナレッドのような……「合体体勢に入れ」と、そんな(単なる強化武装でリーダーであるとみせるような)特別扱いではないのに台詞まわしでリーダーシップのあるレッドが好きです
夏頃に出るギャバンとデカレンジャーのクロスオーバーに期待したいです
デカレンジャー本放送時、ギャバンとクロスしてくれたらと、そんな妄想に駆られたりもしていましたし……マッドギャランも出るそうですし
今回も大葉建二氏が出演してくださるのはとてもうれしいです

| 毒穴子四太夫 | 2017/02/24 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

キュウレンジャーとギャバンはクロスオーバーするんじゃないですかね。
レッドはバカでしたしね。ニンニンジャーのようなウザさを感じて、正直、目をつむりたくはなります。内容っていうか、なんか、もうやり方がいつもの東映としか思えなかったのも個人的には……
なんか、入り込みたいと思えるような。
朝、早起きしたいと思える要素が無いのも個人的には辛いですわー。また、ゴーカイジャーとのクロスオーバーはするんじゃないですかね。
たぶん。

| 月 | 2017/02/24 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6951-e90074e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT