PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ☆プリキュアアラモード 小さな天才キュアカスタード!

C4bIiBxVMAApCZ3.jpgC4bI8WdUcAEf31r.jpgC4bI4qaUcAE5yTe.jpgC4bI0GQVMAACgsi.jpg
いちひま
あんな、お姫様抱っこしたら、それはほれるわ。あ、これは、惚れる。って言いたくなる要素で染まっている、このなんとやらでござーますわね。
オタク故に知識を披露してドン引きされてー
そして、それが原因でコミュ障にーってのもあるある……そして、それがね。こうして自分に向き合ってお菓子作りをしてくれる、いちかに、惹かれていくという、この構図ね。強いわー。なんか、まぁ、そういうのあるんだよね。ってか、友達と言う存在に対して……いや、これは、面倒くさいから、どうでもいいや。
と、しか、言いようがない。
それ以上に、あれですよ。そういう、いちひま、百合可愛い。
あれで、ひまりは、恋に落ちたよ!?
強いよ!?
いちひま!!!

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛び蹴りしましたね
何かにくるまれた脚なら可と言うなら拳にメリケンサックをつけてみればパンチも入れられますね
ピンク×黄色、紫×赤(赤紫?)が基本的なカップルになるんでしょうか…
赤には他にもゲストや準レギュラーの相手が出てきそうな気もします…

| 毒穴子四太夫 | 2017/02/19 00:11 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

グローブを付けて殴ることも許容されるので、長年の癖が抜けることは無さそうです。
なんやかんやで、何でもありっぽいですねー。
青も、なんやかんやで憧れの人に向ける感情はあれですし。
基本は、そういうカプになりそうな気がします。赤は妹との組み合わせもありそう。

| 月 | 2017/02/19 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6947-b218dcbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT