PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『小林さんちのメイドラゴン』。その♯5(第5話)「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」

2017y02m09d_203807872.jpg
爽やかに見てるだけで幸せになれるアニメ。
安心と安定の京都アニメーションと言いたくなりますね。これ。
いや、マジで、もうね。
トールとカンナが一緒に住んでから小林さんは幸せになりました。それこそ、新婚さん夫婦のように。つまり百合婚と言うのは幸せの、それなんですよね。たぶん。いや、絶対に。トールと言う太陽が小林さんを幸せに照らすんだと思うと、あぁ、なんか、こういう幸福感が良いですね。
ついでに才川とカンナ、良いで素よね(・ω・)にこにこ静画にあるスピンオフも、良い感じに才川とカンナの関係で満たされてます(・ω・)
なんか、幸せっていいよね(・ω・)
ファフニールは滝弥さんとお付き合うことになりましたし(・ω・)
そういう感じでね。
あー、やっぱ、見ていて幸せになれる楽しさって素晴らしい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6944-de15d216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT