PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南鎌倉高校女子自転車部 第05話「自転車を選ぶのってむずかしい?」

2017y02m04d_102036515.jpg
自転車と言えば、ママチャリ……お金が無いので、私は、もう修理費さえも今は出すのはあれなので、売ってしまって、今は無い状態なのですが。
まぁ、そういう感じで、ねこ店長が。
やってまいりました。
何て言うか、こうしてゆっくり見ているわけで。自転車って、いろいろとあるんだなー程度には思ってみてます。ってか、実績が無いと廃部とか、早く言えよ。って、そういうことを思う……
まぁ、そこからメインキャラは、まだ全員、レギュラー化しておらずなんとやら。OPに出てくるアイツは、まだ、出てこない。1話以降、まだ、あいつは出てこないのです。
自転車は、そういう部分、本格的にやる人にとっては面倒くさいですよね。
何て、ンなことを思います。
えてして、こういうところから、気になる自転車が出てくるとか、そういうところって、けいおん!から受け継がれていく系譜なんだなーとか、なんか、見ていて、そういうことを思った。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6941-d9c47ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT