PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林さんちのメイドラゴン 第4話「カンナ、学校にいく!(その必要はないんですが)」

2017y02m02d_173616311.jpg
小林カンナ登場ということは、あぁ、百合的な意味で素敵な小学生才川さんが登場するお話でござ‐マスわね。これ。そういう感じで、色々と購入したりとか、そういうことをしたりした。龍と人間の抱く価値観の違いというものは、なんていうか、どうとも言えないものがあるようです。
そんな感じで、小林さんとトールの娘であるカンナの中で生まれる、人生観。そう、人と言うのは自分と違うものを排除したがる者。気に入らない存在やら、そういうものがいればなんとやら。しかし、小林さんは、良い旦那さんという立場だねー。そして、トールは良き奥様と言う部分が良く見える。
何て言うか、こういう感じで夫婦が構築されていくの良い。かんなは、なんていうか、もう、そういう小林トールの娘であるんだよね。これ。そして、覗き……いや、監視するトール。
才川、これから、あらあら、うふふと言いたくなる思考を目の前に見せていきます。なんやかんやで、この世界はふあふあしているわけでござ‐マス。
なんか、見ていて楽しい。
それに尽きるアニメって久しぶり……
いや、アクティヴレイドとか、そういうのが……いや、まぁ、別にええか。それは。
2017y02m02d_173728313.jpg2017y02m02d_173624902.jpg
面白いし。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイドラゴンの単行本はまだ購入していませんが、3月に出るカンナ主演のスピンオフ、カンナの日常からを買おうと思っています
才川のレズ反応爆発描写が好きですし
ただ何でもこれはアニメ特有の表現らしいですね
トールが焼き印押されたがるシーンもこの子の愛の重さが良かったです
……所有者の証なら寧ろ、小林さんにキスマークをつけられるような話のほうが見たいですが

| 毒穴子四太夫 | 2017/02/10 02:43 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

才川のピュアさは見ていて心地の良いものがありますし、スピンオフでもいかんなく発揮されていますし、そういうスタートもいい感じがしますね。
ただ、原作でも才川は愛されているので素敵です。
全てにおいて楽しいからOKです。

| 月 | 2017/02/10 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6939-a42542c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT