PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BanG Dream! ★ 第2、3話「やっちゃった!」「逃げちゃった」

2017y01m29d_101146312.jpg
今日のバンドリの感想、レズがストーカーしたら何か女の子、一人、落としたでござい(・ω・)
何で主人公、普通に他人の家に上がり込んでるんや(・ω・;
沙綾さん、射止めたと思ってた彼女が別の女に振り向いて不満全開な表情してるし。こういう主人公というか、同級生に不快感を抱かないのだろうか。(・ω・)
何て言うか、今日は、主役がストーカーする話です?
ってか、沙綾さんのお母さん、めっちゃ、あれやん。フェムネコやん。
まぁ、それよりも、なんか、女の子が普通に女の子をストーカーして、なんか、落としてた。
何て言うか、何だ、何とも言えない、この感覚とでも言うべきか。
いや、本当に、何が切っ掛けで、香澄に落ちたのかが良く解らないまま終わった感が凄い。有咲が気づけばレズストーカーに根負けして落ちてしまった感が、これ、凄いですね。(・ω・)いや、マジで。
なんか、下心なしに、ギターを思う心に負けたとか、そういうのですかね。それでありつつ、冷たくあしらう自分にーとか、そういうスタイル?なんか、もう、うん。
うん…・・あれ?二話目に来て、突然……百合的に、なんか、美味く調理したら行けそうなのに、どっかでミスをするような、なんか、こういうのどっかで見たことあるような、何だっけ・・・・・
って感じになったような感じがしますわ。これ。
ついでに、あれか。
牛込さんのところは、姉妹百合か。
なんか、来そうな気がするけど、なんか、今日のような展開はーってなる。
不安やけど、大丈夫ですかね?(・ω・)



好きなバンド?TM NETWORKとかAccessとか、そこらですよ(・ω・)いや、TMNはユニットだけど。
ってか、なんで、こんな主役に……と、言うのは、なんていうか、こういう主役にイライラするのってラブライブの主役を思い出したりする、そういうスタイル。なんか、自分的な好みなんだろうけど、こういう自分勝手と思われても仕方のないような行動ばっかする主役は好きじゃないというのがあったりする。んで、そういうのが都合よく回りを魅了してどーのこーのっていうのは、なんていうかね。
なんか、だから、ラブライブでも思ったんだけど、こういう身勝手さとか、そういうの苦手だったりする。それこそ、ご都合的な感じやし。ってか、これ、何クールやるの?バンドやるにしてもゆっくりしすぎて、どうもね。
そういう感じで、妙に引かれていくような反応が、どうもね。
まぁ、妄想で補えると言えば、そうなるんだけど、なんか場面、演出的に説得力が無いから、もにょるの。正直、ライブシーンで
「きらきら星」を唄うシーンは、なんか、見ていて恥ずかしかったし……
りみに関しても、どうもね(・ω・)
何て、ンなことを思うし。
心が動いた!って、思える、そういう部分がね。どうも、無いんですわ。ユイレナの場合は、ほら、場面で姉妹の絆とか見せたりして、いろいろとやってたわけでさ。
なんかね。超速理解と言うかね。キャラクターが視聴者の枠を置いて、勝手に理解して、何かやってどっか行く。みたいな、そういうスタイルが、どうもね。納得できない部分があるんですよね。
本番は沙綾さんで、濃厚なのやるんかな?
なんか、次回も面倒くさそうなことやりそう。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きらきら星と言えば、トッキュウジャー思い出します
はいふりの後悔ラップ、ラブライブサンシャインの最終回寸劇、バンドリのきらきら星
三大見ていて恥ずかしくなる高校生のお遊戯ですね

| 毒穴子四太夫 | 2017/02/07 19:37 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

何で、こうなってしまったのか。
流石に消音にしてしまったくらいには恥ずかしかったです。
こういうのあると萎えます。

| 月 | 2017/02/07 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6935-98092534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT