PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南鎌倉高校女子自転車部 第04話「夏海ちゃんはわたさない!」

2017y01m28d_125616311.jpg
立ちこぎ無しで坂道って、結構、きついんですよね。これ。
皆、やっちゃいますよねー。坂道で立ちこぎって。それをやらないって、結構、きついものがあったりする。そういう感じで、あー、これ、取られちゃったりとか、そういうのかなー?って思ったけど、そういうことではなかった。
なんやかんやで、竹を割ったような性格の人で良かったですね。
あれは。
そういう感じで見ているんですけどね。
なんやかんやで、これ、部活は五人から―
っていう、そういうシステムで、次回からいろいろとおあるんだろうけど。
そこが、面倒くさそう。
後は、OPやら、1話に出てきた金髪美女がね。
入ってくるんだろうなーって思いながら、ですよ。
次回を見よう。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5人から……と言うのは概ね定番ですが…この娘達の場合、最初から言って教えてやれよってなりますね
既に顧問もいるわけですし
あの先輩は部活動なんて、入る子の自由だろうと思いましたが、別段嫌な性格でなくてカラッと終わったのが良かったです
金髪は誰とカップリングなんでしょうね
この四人でもうコンビらしいものは成立してますし
……まさか妹ちゃん…?

| 毒穴子四太夫 | 2017/02/04 09:45 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

金髪は、店長さんじゃないですかね。(適当
まぁ、店長さんには妹さんがいるし、それは無いか。
もう、なんていうか、お約束はお約束で受け入れないとダメっすねー。こうなると。
どうなるんだかー

| 月 | 2017/02/04 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6932-3781c115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT